韓国ドラマ「私はチャン・ボリ!」第26-30話あらすじ:ピスルチェの道~ミンジョンの焦り|BSテレ東

[2020年05月05日10時30分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「私はチャン・ボリ!」第26-30話あらすじ:ピスルチェの道~ミンジョンの焦り|BSテレ東

© 2014MBC

女のプライドがぶつかり合う、運命のイタズラから始まる、人生逆転サクセス&ラブストーリー!BSテレ東で放送中の「私はチャン・ボリ!」明日5月6日(水)第26話~第30話のあらすじをご紹介、DVD公式サイトには予告動画が公開されている。

他のドラマを見るととても退屈に感じてしまって…「私はチャン・ボリ!」キム・ジフン インタビュー
まだ私の悪役の演技は完成していませんよ!「私はチャン・ボリ!」イ・ユリ インタビュー



■第26話「ピスルチェの道」
ビダンの治療費を稼ぐために必死で働くボリ。5年後、ビダンは明るく元気な女の子に成長していた。そしてボリ一家はオクスを頼ってソウルに引っ越すことに。オクスから手紙を預かったボリはピスルチェのスミを訪ねる。それを知ったイナは危機感を覚え、留学中のミンジョンを帰国させることにする。ボリをスミの弟子とすることに反対するイナに対し、スミはボリに課題に与えることを条件として提案する。

■第27話「姉との再会」
スミの弟子として認められたボリは、ピスルチェに通い韓服を学ぶ日々を送る。そんな中、イナに呼ばれアメリカから帰国したミンジョンは、スミの弟子がボリであることを知らされる。ボリはミンジョンにピスルチェから出ていくよう迫られるが、5年間も連絡をしてこなかったミンジョンを不愉快に思うボリは動じない。一方、ジェファはピスルチェにボリが出入りしていることを知り、ボリの様子を窺いに行く。

■第28話「ウンビが描いた絵」
ピスルチェの中を見て回っていたボリは、どこか懐かしさを感じていた。ボリはミンジョンの部屋で自分が幼い頃に描いた絵とそっくりの絵を見つける。その絵で賞をもらいピスルチェの援助を受けたことを知ったボリはミンジョンを問いただすが、シラを切るミンジョンに憤慨し言い争いになる。帰国の挨拶をするためにジェヒに会いに行ったミンジョンは、そこでジェヒの部下として働くジサンと再会する。

■第29話「ボリの正体」
イナが製作中の作品が紛失し、ボリはあらぬ疑いをかけられてしまう。ピスルチェに呼び出されイナたちに問い詰められるボリだったが、そこにジェファが現れ、イナの作品をジェヒが持っていたことを証言したためボリは難を逃れる。その後、ボリの住所を調べ訪ねていったジェファは、そこでオクスに再会する。一方、ボリがウンビだと気づいたミンジョンは、ボリをピスルチェから追い出そうと躍起になる。

■第30話「ミンジョンの焦り」
ボリの存在に危機感を抱いたミンジョンは、ジェヒに頼んでボリの居場所を探ろうとする。さらにミンジョンはボリがスミに提出した韓服(ハンボク)に手を加え、その乱暴な縫い方を見たスミはボリに失望する。その頃、ミンジョンがウンビを知っているのではないかと疑うイナたちは、長興(チャンフン)でミンジョンの情報を集め、ヘオクの住所を入手する。そんな中、ビダンが耳の手術を受けることになり、ボリは心配でたまらない。



■キャスト
チャン・ボリ役:オ・ヨンソ「オ・ジャリョンが行く!」「メディカル・トップチーム」
ヨン・ミンジョン役:イ・ユリ「福寿草」「あなたの女」
イ・ジェファ役:キム・ジフン「結婚の女神」「となりの美男<イケメン>」
イ・ジェヒ役:オ・チャンソク「オーロラ姫」「愛よ、愛」

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BSテレ東ドラマサイト
 2020.04.01スタート 月~金 08:56-09:51 再放送
 2019.06.12-09.26 月~金14:56-16:02
「私はチャン・ボリ!」DVD公式サイト

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  3. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  4. 韓国ドラマ「知ってるワイフ」最終回考:ドラマが伝えたかったこととは?夫婦として大切なこと
  5. 【「六龍が飛ぶ」を2倍楽しむ】(各話あらすじ、見どころ、キャスト、時代背景など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,568タイトル、  85,971作品!