飯豊まりえのリラックス姿がのぞき見ができるUCC動画「#飯豊まりえに飲まれてみた」まとめ公開!本人コメントも到着

2019年07月17日17時58分商品・CM

UCC上島珈琲は、インスタグラムのストーリーで配信され、5日間連続で投稿された夏ドラマ「サイン―法医学者 柚木貴志の事件―」出演の飯豊まりえ出演の動画「#飯豊まりえに飲まれてみた」のまとめ動画を7月17日(水)からUCC上島珈琲インスタグラム公式アカウント等で公開!飯豊本人のコメントも到着した。

「#飯豊まりえに飲まれてみた」は、7月8日(月)~12日(金)までの5日間、飯豊まりえインスタグラム公式アカウントのストーリーで配信された動画をまとめたもの。
iitoyo配信期間中、外やロケバス、楽屋や部屋の中などいろいろなシチュエーションで、ほっこりするような飯豊さんの姿を見て、SNS上には「京都弁のやつ 可愛すぎる 明日もあるかな、、」「トキメキが止まらへん」などの声があがり、癒された人が多くいた。飯豊のプライベートを「UCC BEANS & ROASTERS」の“商品目線でのぞき見ができる”というデジタルコンテンツ。また、今回のまとめ動画は、配信した動画では見られなかったカットも追加された“特別編集版”になっており、別の角度からの飯豊さんも見ることができ、一度ご覧いただいた方にも楽しめる内容になっている。



なお、飯豊まりえ出演の連続ドラマ「サイン―法医学者 柚木貴志の事件―」は、毎週木曜日夜9時からテレビ朝日で好評放送中だ。

【コメント】
Q.今回の動画を撮影してみていかがでしたか
セリフやシチュエーションが恥ずかしかったですが楽しく撮影できました!

Q.今回の動画で5種類の BEANS & ROASTERS が登場しますが、どの商品が一番好きでしたか?
カフェラテが好きでした。甘いフレーバーもただ甘いだけではなく、飲み終わった後味がすっきりとしてるので飲みやすかったです!冷たくても温めても違う味わい方があるなと感じました!

Q.どの動画の撮影が一番楽しかったですか?.どの動画の撮影が一番楽しかったですか?
お部屋のシーンはゆったりしていて好きでした!

Q.動画の注目してほしいポイントを教えてください。.動画の注目してほしいポイントを教えてください。
あまり普段見れない画角やカットだと思いますし画角やカットだと思いますし1515秒という短い尺の中でいろ秒という短い尺の中でいろんなことをして、いろんなフレーバーを楽しんでます。んなことをして、いろんなフレーバーを楽しんでます。

Q..最後に一言お願いします。最後に一言お願いします。
その場に合った気分やシチュエーションによってBEANS & ROASTERSBEANS & ROASTERSををたくさんたくさん味わって味わってみみてくださいてください^_^^

UCC上島珈琲インスタグラム公式アカウント
◇動画配信先
 Twitter
 Instagram