消臭男士・西川貴教出演 エステー新CM「CM消臭力」が7/22より公開される!

[07月22日22時00分]  【商品・CM】

消臭男士・西川貴教出演 エステー新CM「CM消臭力」が7/22より公開される!

エステー株式会社は、2019年7月22日(月)21時のフジテレビ系列の提供番組から消臭男士・西川貴教が出演する「CM消臭力」を全国放映開始!CM動画や関連動画がWEBで公開された。

「空気をかえよう」が企業スローガンのエステー株式会社は、消臭芳香剤「消臭力」シリーズの新CMとして「CM消臭力」編を制作し、2019年7月22日(月)21時のフジテレビ系列の提供番組から全国放映を開始する。今回のCMでは、”消臭男士”といえばこの人・西川貴教が「空気を変えろ」というミッションに、消臭男士として挑む。



エステーは、消臭力はエステーの代表商品であり、そのCMも見た人にとって、楽しくて前向きな気持ちになれる、“空気を変える”ようなものでありたいという気持ちでCMを制作してきた。そんな想いで、2011年に放送した消臭力CM「夢の共演」編以来、西川貴教と制作チームは、アイデアを出し合いながら、まさに“鍋”をつつくようにCMを作ってきた。そんな中、2018年に西川は「西川貴教」として本人名義での音楽活動を開始した。今年49歳になるビッグアーティストが自ら新人と名乗り、手売りでCDを販売し、全国のライブ会場を回り、まさに一からの挑戦をしている。そこには、これまでに聴いたことのない楽曲とエネルギーが詰まっていて、そんな西川を見て、まさに自分自身の空気を変えて、世の中の空気までも変えようとしていると感じた。そしてそのチャレンジに刺激を受けて、我々エステーも消臭力CMの空気を変えなければいけないと思った。そして西川貴教、音楽チーム、監督、ファンの方々…たくさんの仲間の皆さんの力を借りて、これまでにない新消臭力CMを完成させた。

エステークリエイターの鹿毛は、今回のCMソングを作るために西川のアルバム「SINGularity」を何度も聴き、西川の楽曲が流れる映画『刀剣乱舞』も鑑賞した。そして西川貴教名義のライブにも3回見て、西川貴教としての活動に賭ける想いや覚悟を肌で感じると同時に、そのライブで体感した光景と、ファンの想いが今回のCMソングには込められている。例えば、30秒バージョンには合いの手が入っているが、それはライブで西川とファンがコール&レスポンスする姿を見て実現したものである。さらに、音楽の仕上げはなんと西川貴教本人である。

今回の衣装は西洋と和を融合し、剣士をイメージした衣装を制作した。今回の撮影では西川貴教が殺陣やアクションに挑戦するため、それを邪魔しない衣装であることが条件であった。さらに、青い衣装を着た西川貴教のイメージがなかなか浮かばず、衣装担当の早瀬は一週間以上毎日考え続け、50枚を超えるシルエットをデザインしたとのことである。この衣装は、9月に滋賀県で開催される西川主催のイベント「イナズマロック フェス 2019」にて展示予定である。

CM消臭力編 30秒
CM動画やここでしか見られない秘蔵写真・動画
エステー消臭力公式サイト

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  2. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート
  3. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  4. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  5. 【「イニョプの道(下女たち)」を2倍楽しむ】各話のあらすじ、見どころ、時代、キャスト紹介

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,861タイトル、  87,356作品!

相続の相談