「前世の敵~愛して許して~」第36-40話のあらすじ:ジソクとの交際を拒むゴヤの本心は?BS11-予告動画

2019年07月28日14時55分ドラマ
(C)2017-2018MBC

好きだと気持ちを伝え合ったゴヤとジソクだが、生きている環境が違いすぎるのを理由に交際を拒むゴヤ、その日からジソクはゴヤの心を開こうと努力を始める-BS11にて放送中、韓国ドラマ「前世の敵~愛して許して~」7月29日(月)第36-40話のあらすじをご紹介、GYAO!にて第1話(オリジナル約30分版)無料配信中。



前世■第36話
公園でキスをしたジソクとゴヤ。泥酔していたゴヤだが我にかえり慌てて逃げ出す。その後、好きだと気持ちを伝え合ったゴヤとジソクだが、ゴヤはその場でつきあう気はないとジソクに告げる。あまりにも2人の生きている環境が違いすぎるからだと理由も伝える。その日からジソクはゴヤの心を開くための努力を始める。

前世■第37話
ヤンスクは弁護を引き受けてくれたお礼を言いにジソクの事務所を訪れる。いきなりのヤンスクの訪問に緊張し慌てるジソクだったが、ヤンスクはジソクに好印象をもつ。ヤンスクはその帰りに洋服についたシミを落とそうと立ち寄ったトイレで、またもやサラに出くわす。2人は言い争いになり挙句の果てには水をかけあう大騒動になり…。

前世■第38話
ジソクを拒み続けているゴヤの元に、ジソクから“10年分”と称したわかめスープが届く。それにはゴヤの悲しい思い出を癒やそうとしたジソクの深い愛がこめられていた。あふれ出そうになるジソクへの思いを必死に抑えるゴヤ。そんな中、会社のレクリエーションでフラワーアレンジメント講座を受講するゴヤの前にナラが現れ…。

前世■第39話
ゴヤは自分の気持ちに正直になりジソクとともに歩んでいくとジソクに伝える。ジソクもまたゴヤの手を握りしめこの手を離さないとゴヤに言う。そして2人は固い決意の元、交際を始める。そんな中、ジソクの交際相手が気になるサラはジソクに彼女を紹介するよう催促するも断られ、業を煮やしたサラはジソクの携帯を盗み見し…。

前世■第40話
ジソクはゴヤが働いていたバイト先のカフェを貸し切ってゴヤにプロポーズをする。プロポーズの言葉にゴヤは静かにうなずく。翌日ゴヤはジソクにプロポーズをされたことを家族に報告するが、ヤンスクは冷ややかな態度で早々に自分の部屋に戻る。追ってヤンスクの部屋に行ったテランは、ヤンスクの複雑な胸の内を聞かされる。



■キャスト
チェ・ゴヤ役:チェ・ユニョン
ミン・ジソク役:クウォン
ミン・ウンソク役:アン・ジェモ
チェ・ゴボン役:コ・ナヨン

BS11「前世の敵」番組公式サイト
 2019.06.10スタート 月~金13:59-15:00
GYAO!

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】