「たった一人の私の味方」第26-30話あらすじ:真実を聞かされたドランはショックで倒れてしまう-WOWOW-予告動画

2019年07月31日09時20分ドラマ
©KBS

WOWOWプライムにて放送中、チェ・スジョン×ユイ主演で贈る、犯罪者家族をテーマに父と子の愛、若者たちのラブストーリーを描いた韓国ドラマ「たった一人の私の味方」8月1日(木)第26-30話のあらすじをご紹介、第1~2話は無料視聴可能!YouTubeで予告動画が公開されている。



■第26話
グモクから実の父親が結婚式場にいたという話を聞いたドランは、結婚式のアルバムを見せ実の父親が誰なのか教えてほしいと頼む。両親についての真実を聞かされたドランはショックで倒れてしまう。一方、酔って友達に支えられながら帰ってきたゴレの姿を見たホンシルとホンジュはゴレが男性を好きだと誤解するが、当のゴレとミランは契約恋愛という形で付き合い始めることに。ドランがグモクに会ったことを知ったスイルは……。

たった一人の私の■第27話
グモクがドランに自分が父親だという事実を伝えたことを知り、ドランのそばを離れようとするスイル。そんなスイルに、ドランは何も聞かないから傍にいてほしいと頼むのだった。一方でウニョンの嫁いびりは日に日にひどくなり、ドランはとうとう会社を辞め家に入るように言われてしまう。明日までに餃子を400個作るようウニョンに言いつけられてしまったドランは、仕方なく夜のうちに作業することにするのだが……。

たった一人の私の■第28話
ドランに餃子を作らせたことが家中にバレてしまい、またもジングクに叱られてしまうウニョン。そんなある日、ホンジュの元に以前別れた恋人が訪ねてきた。強引にホンジュを連れて行こうとするところを救ったスイルに、ホンジュは思わず「この人ともうすぐ結婚する」と言ってしまう。一方、ドランは結局会社を辞めて家庭に入ることになった。しかしドランにだけ新車を買い与えたことが気に食わないダヤは……。

たった一人の私の■第29話
またしても詐欺に遭い、グムビョンから渡された養育費ごと全財産を失ってしまったヤンジャ。どうにかして金を用意しようとドランの元を尋ねたヤンジャだったが、それを見たウニョンに手厳しい叱責を受ける。どうにかしてミランを金持ちと結婚させたいヤンジャ。ゴレと付き合っていることを知り、ミランにゴレの本当の職業について教える。今まで自分が騙されていたと思ったミランは泣きながらゴレを問い詰めるのだが……。

たった一人の私の■第30話
結婚するというゴレの心が変わるのを恐れ、何も聞かずミランとの結婚を許すホンシルにダヤは疑問を持つ。ミランが結婚すると聞き、ドンチョルに恩を返すため祝儀をあげようとヤンジャの家に向かうスイル。しかしポストに封筒を入れているところをヤンジャに見つかってしまう。スイルが本当の父親であることをヤンジャに明かしたドラン。ドランから離れろというヤンジャの忠告にスイルはただ頷くのだった。



■キャスト
カン・スイル役:チェ・スジョン「海神(ヘシン)」
キム・ドラン役:ユイ「上流社会」
ワン・デリュク役:イ・ジャンウ「バラ色の恋人たち」
ワン・イリュク役:チョン・ウヌ「帰ってきたファン・グムボク」
チャン・ダヤ役:ユン・ジニ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」
キム・ミラン役:ナ・ヘミ「オーバー・ザ・レインボー」
チャン・ゴレ役:パク・ソンフン「操作~隠された真実」

WOWOW「たった一人の私の味方」公式サイト
 2019.06.26スタート 月~金8:15-9:25 第1~2話無料放送
韓国番組サイトKBS2TV
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】