韓国ドラマ「前世の敵~愛して許して~」第41-45話のあらすじ:ジソクの母親と祖母を紹介され驚くゴヤ!BS11-予告動画

2019年08月04日14時55分ドラマ
(C)2017-2018MBC

ジソクの母親と祖母を紹介され驚くゴヤ!サラはゴヤを見て驚くと同時に怒りに震える!BS11にて放送中、韓国ドラマ「前世の敵~愛して許して~」8月5日(月)第41-45話のあらすじをご紹介、GYAO!にて第1話(オリジナル約30分版)無料配信中。



前世■第41話
ゴヤはサンドゥルから教師を辞めてタロット占い師をしていると聞かされる。しかし、テランに打ち明けるのは少し待ってくれとサンドゥルに懇願されたゴヤはしかたなく承諾する。それからゴヤはジソクの家に向うが、紹介されたジソクの母親と祖母が顔見知りの人物でゴヤは驚く。一方、サラはゴヤを見て驚くと同時に怒りに震える。

前世■第42話
サラはゴヤがカフェでバイトをしていた時の同僚を呼び出しカフェで起きた騒動の詳細を聞く。そしてゴヤを呼び出したサラは、親子で訴訟しあう家の娘を嫁として受け入れることは絶対にないから、ジソクとすぐに別れるようにと言い放ち席を立つ。ゴヤは強い衝撃を受け涙する。自宅に帰ったゴヤはヤンスクに本当のことが言えず…。

前世■第43話
ゴヤがサラに罵られ冷たくあしらわれる光景を目撃したジソクは、サラの制止も聞かずにゴヤの手をひきその場を離れる。ジソクはゴヤに謝罪し、自分はゴヤの味方だと伝えるが…。そんな中、ヤンスクとサラは会うことになり、サラから数々の暴言を浴びせられ帰ってきたヤンスクは、怒りが収まらずゴヤに結婚は認めないと言いだす。

前世■第44話
ジソクはサラの無慈悲な行為とゴヤを理解しない姿勢に我慢できずに家を出ることにする。一方、ゴヤはサラを呼び出し、自分のことを知ってもらうための時間が欲しいと言い、なぜ父親を訴えなければならなかったのか理由を話すもサラは二度と連絡をするなと席を立つ。そして、ジソクもヤンスクの元を訪ね土下座をして謝るが…。

前世■第45話
ジソクの事務所でうっかり朝まで寝てしまったゴヤは、慌てて帰宅するが待ち構えていたヤンスクに無断外泊をとがめられ塩をまかれる。それをジソクが全身でかばいゴヤを守る。一方、テランの元に警察から電話が入る。それはテピョンの遺体が発見されたという信じがたい内容で、テランは泣きながら警察に行く準備をしていると…。

■キャスト
チェ・ゴヤ役:チェ・ユニョン
ミン・ジソク役:クウォン
ミン・ウンソク役:アン・ジェモ
チェ・ゴボン役:コ・ナヨン

BS11「前世の敵」番組公式サイト
 2019.06.10スタート 月~金13:59-15:00
GYAO!

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】