プンとチルソンの危機を救ったジャージャー麺!「油っこいロマンス」第13話~15話あらすじと見どころ-BS11

[08月14日16時25分]  【ドラマ】

プンとチルソンの危機を救ったジャージャー麺!「油っこいロマンス」第13話~15話あらすじと見どころ-BS11

(c)SBS

プンは料理対決に勝ち、テヤン病院の大きな予約を取り付けたが、ヨン社長の邪魔が入り、直前に予約をキャンセルされてしまう。一方、チルソンはヨン社長の不正を暴き、ホテルを手に入れるためタン頭取に会いに拘置所へ行く。ジュノ×チャン・ヒョク×チョン・リョウォンの主演で贈るラブコメディ「油っこいロマンス」、8月15日(木)からの第13話~15話までのあらすじと見どころをご紹介、予告動画は作品サイトおよびYouTubeで視聴できる。



【「油っこいロマンス」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころや韓国での評判、スペシャルインタビューやメイキング動画をまとめて紹介している。また、放送にあわせて各話のあらすじと見どころもご紹介。

茶色文字はドラマの見どころ。
aura■第13話 
互いの気持ちを確かめ合ったプンとセウ。しかし、誰にも隠さず堂々とつきあいたいというプンに対し、一緒に住んでいる3人の存在をプンに隠しているセウは、しばらくは隠れてつきあおうと提案する。そのころチルソンは母親の元を訪ね、自分の父親がボクサーでチャンピオンだったことを知る。一方、勝負に勝ってテヤン病院の予約を取り付けたプンだったが、ヨン社長が裏から手を回し当日に予約をキャンセルされてしまう。ショックを受けるプンに、チルソンはホテルに配達に行くからジャージャー麺を10人分作ってくれと頼むが…
aburaチルソンの父親がボクサーで、しかも顔がチルソンとうりふたつという設定にちょっと笑ってしまうが、やはりチャン・ヒョクはボクサー役がよく似合う。ジャージャー麺10人分の配達相手は果たして誰なのか?

abura■第14話 
プンとセウの関係を知ったチルソン。ショックを受けるが2人の前では何事もなかったかのように振る舞う。そんな中、離婚届は夫婦がそろって裁判所に提出する必要があるため、遂にオジクが帰国した。偶然、オジクに会ったセウは別れ方に納得がいかずオジクに詰め寄るが、親の言いなりになり結婚はふさわしい人とすべきだと言うオジクに失望する。プンの店のジャージャー麺がホテルよりおいしいと噂になり、病院長を始め、病院の職員などで店が繁盛する。一方、ヨン社長の不正投資を暴き、ホテルを手に入れるためにチルソンはタン・スンギに会いに拘置所へ向かう。
aburaプンとセウの仲を知ってからもプンのことも大好きなチルソンはプンの前では普通に振舞い、チルソンにセウとの関係を言い出せないプンも苦しむ。ドラマで三角関係というと、だいたい1人は悪い奴がいるのに、悪役のいない三角関係は見ていて本当に切ない。

abura■第15話 
セウがジョンヘの娘で従業員4人が一緒の家で暮らしていると知ったプンはショックを隠し切れない。その一方でプンがジョンヘを結果的に辞めさせたことが許せないソルジャとコッチョンは画竜点睛に移ろうとワン師匠に会いに行くが、コッチョンは必要ないと言われ店を後にする。プンはジョンヘに頭を下げ、店に戻ってきてくれるよう頼むがジョンヘは少し考えさせてくれと答える。店を貸し切りにして“おまかせ”を注文したジャイアントホテルのヨン社長は、プンを総料理長にするから画竜点睛に戻ってこいと告げる。これに対するプンの答えは…。
abura とうとう、プンにソルジャ、コクチョン、ジョンヘがセウの家族だということがバレてしまう。セウの家族に嫌われているプンとセウの恋愛は前途多難になりそうだ。それはそうと、厨房が神聖な場所だと言いながら、その厨房で恋愛をして楽しんでいるのは何を隠そうプンではないのか?(笑)



■キャスト紹介 
ソ・プン役:ジュノ(2PM)
ドゥ・チルソン役:チャン・ヒョク
タン・セウ役:チョン・リョウォン
チン・ジョンヘ/謎の老婆役:イ・ミスク
オ・メンダル役:チョ・ジェユン
ワン・チュンス役:イム・ウォニ
ヨン・スンリョン役:キム・サグォン
クァン・ドンシク役:キム・ヒョンジュン
イム・コッチョン役:テ・ハンホ

BS11「油っこいロマンス」番組サイト
 2019.7.30スタート毎週月~金曜日 15:29~16:30
公式サイト
予告動画

kandoratop【作品詳細】【「油っこいロマンス」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. 【「イニョプの道(下女たち)」を2倍楽しむ】各話のあらすじ、見どころ、時代、キャスト紹介
  4. 【「王女の男」(姫の男)を2倍楽しむ】全話あらすじと予告動画
  5. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,878タイトル、  87,498作品!

相続の相談