韓国ドラマ「素晴らしき、私の人生」第6-10話あらすじ:ドナに興味を持つドヒョン-BS11-予告動画

2020年06月29日16時00分ドラマ
©SBS

ドナと一緒にいる姿を撮られ喜んでいたドヒョンだが、それを知ったドナは猛反発!ボムもそれを快く思わず…BS11にて再放送中「素晴らしき、私の人生(原題:ブラボーマイライフ)」6月30日(火)からの第6-10話のあらすじをご紹介、なお、本作は作品公式サイトで予告動画が視聴できる。



■第6話
ドナに興味があるドヒョンは、ドナと一緒にいる姿を撮られ喜んでいた。それを知ったドナは猛反発。そんな中ドヒョンはドナの実家へ行き、祖母にも交際の承諾を得ていた。少しずつ成長していくボムもそれを快く思っていなかった。一方ヘミは、ドナの作品に母であるララが出演すると聞いて、ドナにララの降板を申し出るが…

素晴らしき私の■第7話
ドラマの第1話が放送されたが、視聴率が低迷し関係者たちは気が重い。ドヒョンはみんなを元気づけるために食事を差し入れするが、ドナがボムを気遣うので面白くない。しだいに視聴率が上がり皆が喜ぶ中、ドナがボムに愛情と感謝の気持ちを間違えるなと釘を刺す。一方、ヨンウンとの仲を既成事実にしようとするハヨンは2人の密会をリークし…

素晴らしき私の■第8話
ハヨンの妨害でNGを繰り返すララ。ファイムも演技中にわざとララを強く殴りつける。しかしドンウは一生懸命なララに好感を抱く。結婚後、毎日遅くまで帰らないジュノにイライラを募らせるヘミ。一方、ドヒョンの勧めでチボクはボムとマネージメント契約を結ぶ。急によそよそしい態度のボムに心がざわつくドナだったが…

素晴らしき私の■第9話
ララを妨害するハヨンをドナは気遣うようになった。またソンアがララに思い切り甘える様子を羨ましく感じるなどララへの態度は変わっていく。初めてのお給料でドナにスカーフを買ったララ。シン監督を通じてしか渡せなかったが、身につけた姿を見て幸せを感じていた。一方、様子が変なボムを病院に連れていこうとするドナだったが…

素晴らしき私の■第10話
出演シーンが増えたララ。ボムとの熱演が話題になり、視聴率アップにつながる。芝居への情熱が増し、自立して生きる喜びを実感する。一方、30歳の誕生日を迎えたドナは、ドヒョンから高価なアクセサリーをプレゼントされる。ヨンヒは大喜びするが、ドナは受け取らずに返してしまう。だが、ボムからもらったブレスレットは身につけ…

■キャスト
ハ・ドナ役:チョン・ユミ
シン・ドンウ役:ヨン・ジョンフン
キム・ボム役:ヒョヌ
ソル・ドヒョン役:カン・ジソプ
ララ役:ト・ジウォン
チョン・ヨンウン役:パク・サンミン

BS11「素晴らしき、私の人生」番組公式サイト
 2020.06.23-07.30 月~金13:59-15:00 再放送
 2019.08.05-09.11 月~金10:00-11:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「素晴らしき、私の人生」を2倍楽しむ】