韓国ドラマ「前世の敵~愛して許して~」第46-50話のあらすじ:ナラとヤンスクの喧嘩が警察沙汰に!BS11-予告動画

[08月11日14時55分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「前世の敵~愛して許して~」第46-50話のあらすじ:ナラとヤンスクの喧嘩が警察沙汰に!BS11-予告動画
<br/>

(C)2017-2018MBC

ゴヤとヤンスクはデパートに出かけ、ヤンスクはナラと鉢合わせに!激しいけんかになった2人は警察署で事情聴取を受けることになる-BS11にて放送中、韓国ドラマ「前世の敵~愛して許して~」8月12日(月)第46-50話のあらすじをご紹介、GYAO!にて第1話(オリジナル約30分版)無料配信中。



■第46話
デパートに出かけたゴヤとヤンスク。そこでゴヤは、ジソクからかかってきた電話にでているとヤンスクとはぐれる。そのヤンスクはナラと鉢合わせし、ナラの許せない発言にヤンスクは我慢できずにナラにつかみかかる。激しいけんかになった2人は警察署で事情聴取を受けることになる。一方、ジソクは約束の場所に現れなかったゴヤを心配し…。

前世■第47話
ナラはヤンスクへの復讐を思いつき、ゴヤに宣告する。それはテピョンの結石治療が終わりドナーとして適合しても腎移植はさせないという卑劣な内容に、震えるほどの怒りがこみ上げてくるゴヤ。そんな中、レシピコンテスト願書と入れ替わり紛失したジソクの書類が見つかり取りに行ったゴヤは、中に入っていた写真を見て言葉を失う。

前世■第48話
ショックを受けたまま朝を迎えたゴヤに、ヤンスクがジソクを自宅に呼ぶようにと言いだす。それからゴヤはジソクに会いナラはどんな存在なのかと尋ねると、母親のような存在で世間を敵に回しても守りたい人だとジソクは答える。その直後、離れた場所からジソクとナラの仲むつまじい姿を見たゴヤは抗うことのできない運命だと思い知らされる。

前世■第49話
ゴヤはジソクと別れたことを家族に報告する。一同あ然とするが、ヤンスクはそれ見たことかと怒り出す。その夜、台所の片隅で声を殺して泣くゴヤの姿があり…。そして、一方ジソクはゴヤの話が信じられず本当の理由を知ろうと奔走し始める。そんなある日、ジソクはゴヤの自宅近くでテピョンを見かけ後を追うとそこにはゴヤもいて…。

前世■第50話
テピョンはゴヤの父親で、自分が母親のように慕うナラはゴヤが最も憎む“あの女”だったということを知ってしまったジソク。ゴヤの家の前で座り込み朝を迎えたジソクは、ゴヤから告げられた別れ話を受け入れるというつらい決断をする。そして、ナラの本性を知ったジソクはナラを呼び出すが、そこへ向かう途中にジソクは事故に遭う。



■キャスト
チェ・ゴヤ役:チェ・ユニョン
ミン・ジソク役:クウォン
ミン・ウンソク役:アン・ジェモ
チェ・ゴボン役:コ・ナヨン

BS11「前世の敵」番組公式サイト
 2019.06.10スタート 月~金13:59-15:00
GYAO!

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【ラグビーワールドカップ2019】テレビによるライブ中継をチェック!
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. インターネット・ライブ中継の情報 - 本日見られるライブ中継
  5. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,877タイトル、  87,503作品!

相続の相談