朝ドラ出演中!“バブリーダンス“伊原六花が自身考案振付ダンスをTVCM で披露!CM&メイキングWEB公開

2019年08月10日07時46分商品・CM

株式会社プロトコーポレーションは、2019年8月10日(土)より、伊原六花出演グーネット新TVCM「グーネットすグーに見つかる編」を全国で放映!WEBでもCM動画とメイキング&インタビュー動画を併せて先行公開した。

伊原六花は、バブリーダンスで有名な高校ダンス部の元キャプテンで、2018年にはTBS ドラマ「チア☆ダン」に出演、現在放送中のNHK連続テレビ小説「なつぞら」にも出演するなど活躍中の新人女優。

本CM「グーネット すグーに見つかる編」では、クルマ・ポータルサイト「グーネット」のイメージキャラクターである伊原がCM 監督と一緒に考案した可愛らしくコミカルな振付のダンスや、思わず口ずさんでしまうような歌を披露している。また、メイキング&インタビュー動画では、伊原が撮影の感想など語っている。

また、CM放送期間中、各エリアでプロ野球チームなどとコラボした地域キャンペーンを実施する。キャンペーンは、グーネットオンライン予約で販売店へ来店者を対象にした予約特典キャンペーンおよびグーネットオンライン予約で来店し成約された方を対象とした成約特典キャンペーン。また、それぞれ抽選で豪華な特典も用意している。
詳細はキャンペーン特設サイトへ
https://www.goo-net.com/lp/search/campaign/age/

<伊原六花 インタビュー>

Q. 今回、二年目のグーネットCM 出演となりましたが、いかがでしたか?
昨年のCM は本当にたくさんの方に「見たよ」と声をかけていただいたので、すごく嬉しかったです。今年は衣装も少し大人っぽくなって新しく撮影させて頂き、すごく楽しかったです。

Q.今回のCM では、新車・中古車『すグーに見つかるグーネット』の部分の振り付けをCM 監督と伊原さんで一緒に考えたとお伺いしましたが?
CM 監督がすごくたくさん案を考えてきてくださいました。そこから「すグーに」というところに結構こだわって撮影しました。そこは、監督ともお話してすごく楽しく撮影できました。

グーQ. 今伊原さんがすグーに見つけたいものはなんですか?
すグーに見つけたいモノは、川を見つけたいです。地元ですごく悩んだこととかがあると、すぐ川とか池に行ってすごく和んでいたので、今、東京で和める、休める川を見つけたいです。

Q. CM をご覧になられている方へ
今回は「すグーに見つかる!グーネット」ということで、ダンスもすごく一緒に踊りたくなるような振付になってます。「すグーに」というところに、結構こだわって踊ったので、ぜひぜひ真似していただけたらなと思います。

CM「グーネット すグーに見つかる編」YouTube
メイキング&インタビュー動画 YouTube