「マスター・ククスの神~復讐の果てに~」第1-5話あらすじ:盗まれたレシピ~友との約束-BSフジ-予告動画

2019年08月18日15時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2016 KBS. All rights reserved

同時間帯視聴率1位で最終回を終了した韓国ドラマ!チョン・ジョンミョン×名優チョ・ジェヒョン共演、復讐を果たすためにククス(麺) 職人となった男の奮闘を描いた復讐劇「マスター・ククスの神~復讐の果てに~」が8月19日(月)よりBSフジにて放送スタート!第1-5話のあらすじをご紹介、本作は作品公式サイトで予告動画も公開されている。



■第1話「盗まれたレシピ」
幼い頃から悪行の限りを尽くしてきたキム・ギルトは強盗殺人犯として指名手配され、山奥で暮らすハ・ジョンテの家に逃げ込む。親切なジョンテはギルトを居候させて宮中キジそばの調理法を伝授するが、ギルトはジョンテを崖から突き落とし、盗んだレシピでククスの老舗店の後継者となる。十数年後、ギルトはジョンテが生きていると知り…。

マスターククス■第2話「仇との再会」
児童養護施設を訪問したギルトを見て、大きな衝撃を受けたム・ミョン。彼こそが両親を殺した犯人だと確信し、馬山の宮楽園へ向かう。パク・テハはミョンを心配して後を追いかけ、車中で風変わりなキム・ダヘと出会うが…。一方、ギルトは自分の悪行を知るジョンテの息子チェ・スンソクを亡き者にするため、児童養護施設の園長に調査を依頼する。

マスターククス■第3話「思い出の写真」
ギルトは舅のコ・デチョンに過去を知られ、彼を事故に見せかけて殺害しようとする。一方、園長はミョンのやけどの跡に気づき、スンソクを見つけたとギルトに報告。ミョンは園長室に忍び込み、自分の幼い頃の写真を盗み出すが…。そんな中、テハはダヘのことを思い出しながら、警察官の採用試験に向けて勉強に励んでいた。

マスターククス■第4話「狂い始めた歯車」
警察官採用試験の当日、テハの合格を祝ってククスを作ったミョン。テハは親友3人に見守られながら体力試験を受け、トップの成績を収める。そんな中、ミョンは園長がギルトの元に向かったことを知って動揺するが、チェ・ヨギョンに助けられて正体発覚の危機を免れる。しかしその後、ヨギョンは園長に暴行されそうになり…。

マスターククス■第5話「友との約束」
ヨギョンをかばい、殺人犯として刑務所に入ったテハ。テハと面会したヨギョンは、ある事件の真相を明かしてほしいという彼の言葉に従い、検事になろうと決意する。ミョンとヨギョン、コ・ギリョンはテハの出所日に再会しようと約束し、各自の道を歩み始める。そんな中、ミョンは両親が眠る遺骨保管所を初めて訪問するが…。



■キャスト
ム・ミョン/チェ・スンソク役:チョン・ジョンミョン
キム・ギルド役:チョ・ジェヒョン
チャ・ヨギョン役:チョン・ユミ
パク・テハ役:イ・サンヨプ
キム・ダヘ役:コン・スンヨン
コ・ギルヨン役:キム・ジェヨン

BSフジ「マスター・ククスの神」番組公式サイト
 2018.08.19スタート 月~金14:59-16:00
DVD公式サイト
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】