「ラジオロマンス~愛のリクエスト~」第17-20話あらすじ:ガンの気持ちを知り困惑するグリム-BS11-予告動画

[08月23日08時00分]  【ドラマ】

「ラジオロマンス~愛のリクエスト~」第17-20話あらすじ:ガンの気持ちを知り困惑するグリム-BS11-予告動画

Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2017 KBS. All rights reserved

グリムはガンに告白され困惑する、一方のスホはグリムとの距離が近づくにつれますます過去の悪夢にうなされるようになる-BS11にて放送中、韓国ドラマ「ラジオロマンス~愛のリクエスト~」8月24日(土)第17-20話のあらすじをご紹介、TSUTAYA MOVIE CHANNELにて予告動画が視聴できる、なお、本作はBS11オンデマンドにて無料見逃し配信する。



■第17話
自分のせいでグリムが不幸になるのではと心配するスホだが、グリムは「あなたのせいじゃない」とそれを否定し優しく慰める。スホへの気持ちをガンにも告げるグリム。ガンの働きかけの甲斐あっていよいよ新しい番組がスタートすることになるのだが、それは無謀ともいえる試みだった。さらにガンはこれまで隠してきたグリムへの想いをとうとう告白。ガンの気持ちを知ったグリムは困惑する。一方テリに脅されているジュハは…。

ラジオロマ■第18話
ガンを呼び出し、スホが好きだから付き合えないときっぱり断ったグリム。一方のスホはグリムとの距離が近づくにつれますます過去の悪夢にうなされるようになっていた。ジェイソンはスホが夢に見る12年前の事件についてジュヌに問い詰める。そんな中、スホとグリムが二人でホテルにいたと小耳にはさんだガン。悪い噂が広まることを心配するガンだったが、なんとジュハの手によってスホとグリムのスキャンダル記事が出てしまう。

ラジオロマラジオロマ■第19話
スキャンダルが出たことによって記者やファンに追い掛け回されることになったスホとグリム。しかしスホは毅然とした態度で立ち向かい、自身を非難するファンたちの前でも堂々と二人の関係を明かす。そんな二人に呆れながらも周囲の目から守ってやるガン。一方、グリムによって変わっていくスホに喜ぶ様子を見せるジェイソンだったが、相変わらず「スホは人殺し」の投書をやめない。グリムもまたウ・ジウという名前に疑問を持ち…。

ラジオロマ■第20話
自分のせいでジウが死んでしまったことをずっと気に病んでいたスホは、自分が本当はジウではないことを言い出せないでいた。しかしグリムに尋ねられ、スホはとうとう過去にあったことを洗いざらい全て打ち明けることに。真実を知ってもスホを好きな気持ちは変わらないと告げるグリム。今まで渡せなかったジウからの手紙を渡したスホだったが、そこに書かれていたのは思いがけない内容だった。一方ダスルに宣戦布告されたジュハは…



■キャスト
チ・スホ役:ユン・ドゥジュン(Highlight)
ソン・グリム役:キム・ソヒョン
イ・ガン役:ユン・バク
チン・テリ役:ユラ(Girl's Day)
ジェイソン役:クァク・ドンヨン

【BS11オンデマンド配信スケジュール・期間】
①土曜日午前8時~9時放送分
:放送終了後~翌週土曜日午前8時前(放送終了後1週間限定公開)
②日曜日午前8時~9時放送分
:放送終了後~翌週日曜日午前8時前(放送終了後1週間限定公開)
【配信内容】BS11での放送と同様のカット版字幕本編映像

BS11オンデマンド『ラジオロマンス~愛のリクエスト~』専用ページ※6月29日(土)午前9時オープン

BS11「ラジオロマンス」番組サイト
 2019.06.29スタート 毎・土日 8:00-9:00
TSUTAYA MOVIE CHANNEL「ラジオロマンス」予告動画

kandoratop【作品詳細】【「ラジオロマンス」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【ラグビーワールドカップ2019】テレビによるライブ中継をチェック!
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. インターネット・ライブ中継の情報 - 本日見られるライブ中継
  5. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,877タイトル、  87,505作品!

相続の相談