BS12 中国史劇「永遠の桃花~三生三世~」第31-35話あらすじ:止められない恋心~人間界での受難予告動画

2021年03月24日13時20分ドラマ
© 2017 Shanghai GCOO Entertainment Co.,

白浅が素素と確信した夜華!中国ドラマ歴代1位を記録したラブロマンス史劇がついに日本上陸!ヤン・ミー×マーク・チャオ主演で驚異の視聴回数490億回を越え!BS12 TwellVにて再放送の「永遠の桃花~三生三世~」明日3月25日(木)からの第31話~第35話のあらすじを紹介、公式サイトで予告動画が公開されている。



■第31話 止められない恋心
思いがけず離鏡(りけい)に出会った白浅(はくせん)は自分が司音(しいん)であることを認める。だが、今でも彼を許せない彼女はきっぱりと絶縁を申し渡す。その頃、夜華(やか)は火傷の跡などの証拠から白浅が素素(そそ)であると確信し、青丘を訪ねる。その後、青丘に戻った白浅は阿離(あり)が自分を待っていたことにびっくり。しかも、夜華まで青丘に住むつもりだと聞いて…。

永遠の桃花32■第32話 初めての家族団欒
許婚とはいえ夜華(やか)が急に青丘にやってきた理由がわからない白浅(はくせん)は、彼が墨淵(ぼくえん)を探しにきたのではないかと疑心暗鬼に。一方、夜華は料理を作って食べさせるなど白浅の世話を焼く。その頃、夜華が白浅の元に行ったと知った素錦(そきん)は心の動揺を隠せずにいた。彼女は夜華を天宮に呼び戻すため天君(てんくん)の誕生祝いの宴を利用しようと考えて…。

永遠の桃花33■第33話 卑劣な企み
白浅(はくせん)と阿離(あり)を連れて人間界に遊びに行った夜華(やか)。彼は自分と一緒の部屋に泊まるのも恥らう白浅を見て、素素(そそ)の記憶を思い出してほしいが、思い出さなくてもいいのかもしれないと思い始める。その後、天君(てんくん)の誕生祝いの宴に出席するため夜華は一人で天宮へ。すると、素錦(そきん)が桑籍(そうせき)の息子・元貞(げんてい)に貞操を奪われそうになったと訴えて…。

永遠の桃花34■第34話 少辛の願い事
少辛(しょうしん)が人間界に落とされた息子の元貞(げんてい)を助けてほしいと白浅(はくせん)に頼みにくる。そこで、彼女はこれを最後に縁を切るという約束で少辛の願いを聞き入れる。その頃、元貞は人間界で皇太子としての人生を歩んでいた。その父親である皇帝は人間界に下った東華帝君(とうかていくん)で、元貞は皇帝と同じ女性を愛して帝位を争う悲劇の運命にあった…。

永遠の桃花35■第35話 人間界での受難
白浅(はくせん)が恋しくてたまらない夜華(やか)は人間界にいる彼女に会いに行き、しばしの逢瀬を楽しむ。一方その頃、大紫明宮では玄女(げんじょ)が青丘から誘拐してきた阿離(あり)と墨淵(ぼくえん)の仙体を使って、病児として生まれた自分の子供をよみがえらせようとしていた。そして、人間界では道士になり代わった白浅が元貞に訪れる悲劇の運命を変えようとするが…。



■キャスト
ヤン・ミー 「私のキライな翻訳官」「宮 パレス~時をかける宮女~」
マーク・チャオ 『ハーバー・クライシス 都市壊滅』『モンガに散る』「ブラック&ホワイト」
ケン・チャン 「古剣奇譚 ~久遠の愛~」
ディリラバ 「逆転のシンデレラ~彼女はキレイだった~」「麗姫と始皇帝~月下の誓い~」
レン・イーミン 「1メートルの光」
ガオ・ウェイグァン 「私のキライな翻訳官」「古剣奇譚〜久遠の愛〜」
チャン・ビンビン 「シンデレラはオンライン中! 」「麗姫と始皇帝~月下の誓い~」
アラン・ユー 「太子妃 狂想曲<ラプソディ>」

BS12「ドラマ一覧」
 2021.02.11スタート 月~金 07:00-08:00 再放送
 2019.12.16-2020.03.04 月~金 07:00-08:00 再放送
 2019.06.07-2019.10.9 月~金18:00-19:00

【作品紹介】【各話のあらすじ】