嵐に会いたかった!矢沢永吉8/31「嵐にしやがれ」に降臨!

[08月17日21時54分]  【芸能】

嵐に会いたかった!矢沢永吉8/31「嵐にしやがれ」に降臨!

今年70歳のアニバーサリーイヤーを迎えるロック界の帝王の矢沢永吉が、8月31日(土)よる9時から放送する日本テレビ「嵐にしやがれ」に出演することが分かった!Youtubeにて9月4日発売の矢沢のニューアルバム収録曲の「愛しているなら」のミュージックビデオが公開されている。

ボスこと⽮沢永吉がバラエティー番組に登場するのは、2013 年CX「とんねるずのみなさんのおかげでした」以来6年振り、「嵐にしやがれ」には初出演となる。そんな記念すべき31日の放送は、1時間丸ごと“矢沢栄吉記念館”で盛り上がる。また、出演者も観客者も全員が男性の“男だらけ”の回となる。

その貴重な出演理由を矢沢は「嵐に会いたかったから」と話し、緊張気味の嵐5⼈。観覧客も全員が男という異様な雰囲気の中、⽮沢永吉の知られざる素顔が明かされる記念館がスタートする。
しかし明かされたのは・・・、「実はギター教室に通っていた!?」「東京を⽬指して電⾞に乗ったのに降りたのは横浜!?」など、意外過ぎるエピソードの数々にスタジオは⼤盛り上がり!!

さらに、「レコード会社に全く相⼿にされなかった・・・」など、QUEEN、ポール・マッカートニーらが出演した20 世紀最⼤のチャリティーコンサート「LIVE AID」に、⽇本代表の⼀⼈として出演し、⽇本武道館最多公演数142 回を誇る⽮沢からは想像できない過去が明らかになる。

そして、⽮沢の代名詞と⾔っても過⾔ではない、マイクターンの美しさを競う、「マイクターン選⼿権」に嵐が挑戦する。⾒事⽮沢からNo.1の称号を得るのは、大野智か、櫻井翔か、相葉雅紀か、二宮和也か、松本潤か!?

矢沢は、今年70歳を迎える9月にはニューアルバム「いつか、その日が来る日まで…」をリリースする。7月には、幕張メッセで、氣志團、 KREVA 、東京スカパラダイスオーケストラ(Guest :奥田民生)、 MIYAVIら豪華アーティストと共に、70歳アニバーサリーイヤーを記念した一夜限りのフェス「ONE NIGHT SHOW 2019 」を開催し、2万人を熱狂させたが、10月12日(土)には、43年ぶりに日比谷野外大音楽堂で『THE STAR IN HIBIYA 2019』ライブが開催される。(関連記事

まだまだ熱いロック魂を魅せてくれるボスことわれらが矢沢永吉の、意外な素顔がたっぷり見られる31日の「嵐にしやがれ」をお見逃しなく。l

「愛しているなら」ミュージックビデオ

日本テレビ「嵐にしやがれ」番組公式サイト

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【ラグビーワールドカップ2019】テレビによるライブ中継をチェック!
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. インターネット・ライブ中継の情報 - 本日見られるライブ中継
  5. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,877タイトル、  87,505作品!

相続の相談