韓国ドラマ「前世の敵~愛して許して~」第56-60話のあらすじ:ドナー検査を受けるジソクだが-BS11-予告動画

2019年08月25日14時50分ドラマ
(C)2017-2018MBC

ヤンスクはジソクがドナー検査を受けたことに感謝しながらも、これ以上の検査は受けないでほしいとジソクに伝える-BS11にて放送中、韓国ドラマ「前世の敵~愛して許して~」8月26日(月)第56-60話のあらすじをご紹介、GYAO!にて第1話(オリジナル約30分版)無料配信中。



■第56話
結婚式を無事に終え、新婚旅行のために空港へとやって来たジソクとゴヤ。しかし、急にジソクの体調が悪くなり予定していた海外旅行をとりやめ近場で過ごすことに。一方、ナラはジソクの結婚式に参加できなかった怒りが抑えられずにいた。そんな中、新婚旅行から帰って来たジソクはゴヤに黙ってテピョンに会いに行き、お金を差し出すと…。

前世■第57話
WLグループ会長のハ・ジナが韓国に帰ってくる。帰国早々に昔から母のように慕うオクチャの元を訪ね、脅迫状が届いた話をする。一方、ジソクは誰にも言わずにジェウンの元を訪れ、自分がゴウンに腎移植が可能か適合検査を受けたいと相談する。それを聞いたジェウンは慎重になるように諭すがジソクの決意は固く困り果てる。

前世■第58話
ジソクがドナー検査を受けたと知ったヤンスクはジソクの事務所を訪れ、涙が出るほど感謝しているがこれ以上の検査は受けないでほしいとジソクに伝える。ロビーまでヤンスクを見送るジソク。その様子をナラが目撃し…。そして、ジソクとゴヤの新居を祝うために両家が集まった席で、ゴヤに対するサラの態度を見たヤンスクは安心するが…。

前世■第59話
ゴヤとサラの関係は温かいものになりつつあり、サラとオクチャの関係も変えようとゴヤは努力をしていた。そんな中、ジソクがドナー検査を受けたことを偶然知ったサラは、ゴヤがジソクを唆したと思い込み怒りに震える。そしてゴヤの元に行き何も聞かずゴヤに手を上げる。ジソクが誰にも相談していないと言ってもサラは信じずに…。

前世■第60話
ヤンスクはサラを呼び出しジソクがゴヤにも告げずにドナー検査を受けたことや、自分1人ではジソクの意志を変えられないと伝える。サラは予想外の話に驚く。その夜、ゴヤは謝罪を求めてサラの部屋に行く。出て行けと言われても引くことなくサラに立ち向かい、事の真相そして自分の気持ちをサラに伝える。するとサラも実は後悔していると…。



■キャスト
チェ・ゴヤ役:チェ・ユニョン
ミン・ジソク役:クウォン
ミン・ウンソク役:アン・ジェモ
チェ・ゴボン役:コ・ナヨン

BS11「前世の敵」番組公式サイト
 2019.06.10スタート 月~金13:59-15:00
GYAO!

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】