【#近すぎる橋本環奈展】オトナ環奈が渋谷駅で急接近! 元気ハツラツ笑顔のカンナ動画&インタビュー公開

2019年08月19日11時30分商品・CM

ロート製薬は、「LIP THE COLOR」の新色キャメルブラウンの発売を記念して、イメージキャラクター・橋本環奈の交通広告「#近すぎる橋本環奈展」を、本日8月19日(月)より期間限定で渋谷駅にて掲出!インタビューとInstagramおよびYoutubeにて元気ハツラツな笑顔あふれる“橋本環奈”動画を配信している。



渋谷駅に展開されたのは、「LIP THE COLOR」の新色キャメルブラウンの発売を記念した、橋本環奈の巨大広告。二十歳になり、大人の魅力をまとった強く美しい橋本環奈の巨大な写真を約30メートルにわたって掲出している。普段のイメージとは異なり、色っぽい表情が写し出され、“近すぎる橋本環奈”にドキドキすること間違いなし。

カンナ

今回の撮影を終えた感想やメイク、理想の女性像などについて、橋本環奈にインタビューも実施。

─今回撮影した中で注目して欲しいポイントはありますか?
大人の女性、挑戦的で挑むようなイメージで撮影しました。またブラウンはどうしても肌の色がくすんで見えてしまうことが多いと思うのですが、新色のキャメルブラウンはそんなことがなくて、肌なじみのいい発色だと思っていただけると思います。

─渋谷駅にご自身のアップが掲出されますが、ご覧になる予定はありますか?
はい、仕事の合間を縫ってでも見に行きたいと思っています。

─普段のメイクへのこだわりや意識していることを教えてください。
普段はすっぴんで過ごすことが多いのですが、メイクをする時は基本ナチュラルで「SUGAO」だけ塗って出かけたりもします。

─今おしゃれをして出かけたい場所を教えてください。
夏ですしね、、、沖縄に行きたいです!沖縄でダイビングがしたいです。

─今年20 歳を迎えた橋本さんですが、目指しているオトナの女性像などがあればお答えください。
このお仕事をさせていただいていると毎日多くの方にお会いします。余裕があって、自分に責任を持って行動されている人はカッコいいなあと思います。内面も美しい人に憧れますね。



また、本日Instagram で動画を配信したのは、『色落ちしないかんな!潤うかんな!りっぷざかんな!』というセリフが印象的な動画。交通広告とは違った、元気ハツラツな笑顔あふれるキュートな“橋本環奈”が見られる。

動画「りっぷざかんな」

【期間】2019 年8 月19 日(月)~8 月25 日(日)
【掲出場所】東京メトロ半蔵門線渋谷駅 コンコース B2 階
【交通広告ビジュアル】
※駅及び駅員へのお問合せはご遠慮ください。

「LIP THE COLOR」商品サイト