パク・シフ主演「黄金の私の人生」第26-30あらすじ:ジアンへの愛を自覚したドギョン!BS日テレ

[08月20日16時50分]  【ドラマ】

パク・シフ主演「黄金の私の人生」第26-30あらすじ:ジアンへの愛を自覚したドギョン!BS日テレ

©KBS

「家に帰らず一人でいたい」というジアンの言葉に強いショックを受けたテス…一方ジアンへの愛をドギョンが自覚する!BS日テレで放送中「黄金の私の人生」(原題:黄金色の私の人生、全52話)8月21日(水)第26話~第30話のあらすじを紹介、本作はDVD-BOXも大好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開中だ。

【「黄金色の私の人生」を2倍楽しむ】には、2018年4月の日本初放送を記念して記者会見と放送記念イベントの再現レポートや各話のあらすじと見どころなどはでまとめて紹介している。



■第26話
父とばったり会ったジアンは動揺し「家に帰らず一人でいたい」と拒絶。娘の言葉に強いショックを受けたテスは、家族の心配をよそにずっと眠り続ける。ヒに寄せる深い想いをジスに語るナムグ。親の反対で別の男性と結婚し離婚したヒは、申し訳なさからナムグを受け入れられない。ジスは私物を勝手に捨てたミョンヒを責めて、育ての母のミジョンを懐かしく思い出す。

■第27話
自分の居場所を父に話したのがドギョンだと知って激怒したジアン。取りつく島のない様子にドギョンは「これで終わりだ」と言う。孫のすり替えを知って帰国したノ会長はジスを歓迎する一方で、ミョンヒたちにジスの存在を公表せず留学させるよう命じる。工房の仕事が楽しくなってきたジアンは、次第に以前の明るさを取り戻す。間もなく、久々に会ったジホから、ドギョンがアメリカから戻った婚約者ソラと会うと聞いて…。

■第28話
ドギョンはソラと再会してすぐに結婚を口にする。ソラはそんなドギョンに女の影を感じ取る。ジスはヒョクから手製のパン用まな板を贈られ大喜び。その後、ジアンが戻ったと聞いたジスは呼び出して話をしようとするが、「もう連絡するな」と突き放されてしまう。元気のないジスはジェソンと食事をして、父の深い愛情を感じ癒される。その頃、子供たちに傷つけられたテスはすべてに嫌気がさして…。

■第29話
ジアンへの愛を自覚したドギョンは、両親に「愛のない結婚はしない」と宣言。破談を告げられたソラは納得しない。再び現れ、気持ちを押し付けるドギョンに呆れるジアン。以前のように言い返すジアンをドギョンは嬉しく思う。創立記念式典にウンソクとしてお披露目されることになったジスは、すり替えを隠そうとするノ会長からジアンのように装うよう言われる。

■第30話
ジスが怖くなって逃げ出したと知ったノ会長は怒り心頭。謹慎を命じられたジスは食事も取らない。ヒに拒絶され落ち込んだナムグを見て、ヒョクは彼を受け入れるよう姉に言うが、ヒはカフェを人に任せてしばらく旅に出ると話す。ジアンは突然来たソラからドギョンとペアの照明スタンドの作成を頼まれる。テスは自分に不満を抱くジテに家を出て夫婦2人で暮らせと言い、ミジョンにも独立を促す。



■キャスト相関図(公式サイト)
チェ・ドギョン役:パク・シフ
ソ・ジアン役:シン・ヘソン
ソヌ・ヒョク役:イ・テファン
ソ・ジス役:ソ・ウンス
ソ・テス役:チョン・ホジン

kandoratop【作品詳細】【「黄金色の私の人生」を2倍楽しむ】

BS日テレ「黄金の私の人生」番組公式サイト
 2019.07.17スタート 月~金16:00-16:55
公式サイト

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【ラグビーワールドカップ2019】テレビによるライブ中継をチェック!
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. インターネット・ライブ中継の情報 - 本日見られるライブ中継
  5. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,877タイトル、  87,505作品!

相続の相談