「マスター・ククスの神~復讐の果てに~」第6-10話あらすじ:魚麺~明かされた真実-BSフジ-予告動画

[08月25日13時00分]  【ドラマ】

「マスター・ククスの神~復讐の果てに~」第6-10話あらすじ:魚麺~明かされた真実-BSフジ-予告動画

Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2016 KBS. All rights reserved

自分を批判する記事を書いたダヘに憤慨したミジャは、ダヘをメニューのないククス店「魚麺」に連れて行く、ミョンはダヘが意図的にミジャに近づいたことに気づくが…BSフジにて放送中、韓国ドラマ「マスター・ククスの神~復讐の果てに~」8月26日(月)第6-10話のあらすじをご紹介、本作は作品公式サイトでは予告動画も公開されている。

※8月30日(金)は放送休止のため、第10話は9月2日(月)に放送される。



■第6話「魚麺」
宮楽園に入るきっかけをつかむため、わざとソル・ミジャを批判する記事を書いたダヘ。憤慨したミジャはダヘの元を訪れ、メニューのないククス店・魚麺に連れて行く。魚麺はミョンが3年前に開いた店だった。ミジャは香りだけで食材を言い当てたダヘの嗅覚に驚く。ミョンはダヘが意図的にミジャに近づいたことに気づくが…。

ククス■第7話「思い出の味」
テレビ番組でのギルトの発言によって、窮地に追い込まれたミジャ。コ・ガンスクにも見放されたミジャは、途方に暮れたまま魚麺へ向かう。ミョンは宮楽園の宮中キジそばを完璧に再現してミジャを驚かせ、ギルトを倒すために手を組もうと提案するが…。一方、ダヘはギルトの脅迫に屈することなく、ミジャの口添えで宮楽園に就職する。

ククス■第8話「最初の復讐」
ミョンとヨギョンはギリョンの計らいで久々の再会を果たし、テハの出所日に笑顔で会おうと約束して別れる。一方、宮楽園で働き始めたダヘはギルトの冷たい言葉に傷つき、母親の納骨堂を訪れる。そんな中、ミョンはチェ議員と密かに手を組み、宮楽園100周年の祝宴を台無しにしてギルトを失脚させることに成功するが…。

ククス■第9話「出所日」
チェ議員に裏切られたミョンはファン・ソンノクに刺され、瀕死の状態で病院に運ばれる。それから3年後。ヨギョンはかつてテハから聞いた事件番号の資料を調べ、彼が自分をかばって服役した理由を知る。一方、テハは出所後、前科者として生きることに苦労していた。ギルトはそんなテハに近づき、自分の下で働かせようとするが…。

ククス■第10話「明かされた真実」
ミジャの推薦でギルト、ガンスクと対面したミョン。厨房で実力を証明した彼は、麺夫として正式に宮楽園に就職する。ダヘはミョンとの3年ぶりの再会を喜ぶが、自分と顔見知りであることを誰にも知られてはならないと警告されて戸惑う。そんな中、ソンノクはミョンの正体がスンソクであることをギルトに明かすが…。



■キャスト
ム・ミョン/チェ・スンソク役:チョン・ジョンミョン
キム・ギルド役:チョ・ジェヒョン
チャ・ヨギョン役:チョン・ユミ
パク・テハ役:イ・サンヨプ
キム・ダヘ役:コン・スンヨン
コ・ギルヨン役:キム・ジェヨン

BSフジ「マスター・ククスの神」番組公式サイト
 2018.08.19スタート 月~金14:59-16:00
DVD公式サイト
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【ラグビーワールドカップ2019】テレビによるライブ中継をチェック!
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. インターネット・ライブ中継の情報 - 本日見られるライブ中継
  5. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,877タイトル、  87,505作品!

相続の相談