フジ三浦春馬主演「TWO WEEKS」三浦春馬が反撃にでる!逆襲編スタート!第7話予告動画と第6話ネタバレあらすじ

[08月21日10時30分]  【ドラマ】

フジ三浦春馬主演「TWO WEEKS」三浦春馬が反撃にでる!逆襲編スタート!第7話予告動画と第6話ネタバレあらすじ

@フジテレビ

三浦春馬主演「TWO WEEKS」第7話、事件の黒幕は早穂子(黒木瞳)だった!ショックを受ける楓(芳根京子)!そして、結城(三浦春馬)が反撃ののろしをあげた!第2章・逆襲編がスタートする!カンテレ・フジテレビ 新火9ドラマ(毎週火曜夜9時)「TWO WEEKS」8月27日第7話が放送される!予告動画は番組公式サイトで公開中だ。



20日に放送された第6話では、黒幕の正体が、早穂子(黒木瞳)だと判明した。黒幕が誰かということがネットで話題になり、今まででている人の中なら早穂子が有力ということもささやかれていたが、実際に、柴崎(高嶋政伸)を動かしているのが早穂子だった。早穂子を母親のように思い、なんでも打ち明けてきた楓(芳根京子)の衝撃も心配される。

また、第6話の修羅場は、すみれ(比嘉愛未)と結城(三浦春馬)、有馬(三浦寛大)の3人がついに鉢合わせしてしまった。有馬は、以前から疑問に思っていたことだが、ついに確信にかわった瞬間のシーンであった。そのシーンに対して三浦は「いろいろな気持ちが渦巻き過ぎていて、逆に言えば、お芝居としては感情的になるのか冷静にいくのか…何でも出来ちゃう場面でしたので、監督にすべてお任せしました」と振り返っている。そして、最近はすみれとのシリアスシーンが続くことに「比嘉愛未さんは実際は明るい人なのに、何でこんなに重いシーンばかりなんだろうと(笑)」と重いシーンと撮り終えての率直な感想も述べている。

27日の第7話からは、第2章となる逆襲編がスタートする。第6話で判明した国会議員・久我早穂子がいったいどんな罠をしかけてくるのか?それを結城がどんな風に対処してゆくのか?早穂子を慕っていた楓のショック、恋人すみれが結城のことを今でも心配していることに感情が揺れる有馬はどうするのか?ますます目が離せない展開となる。

■第6話ネタバレあらすじ
結城(三浦春馬)の身柄を拘束し、はな(稲垣来泉)の名前をチラつかせてデジカメを脅し取ろうとする柴崎(高嶋政伸)。結城は隙を見て逃げ出すが、背後にはナイフを手にした灰谷(磯村勇斗)が!再び窮地に陥った結城を助けたのは、駆けつけた楓(芳根京子)だった。

楓は、自らが8年前に結城が殺害したとされる被害者の娘だと明かし、検事の自分を信用してほしいと訴える。しかし、楓が柴崎への復讐を目論んでいることを知った結城は、自分がその計画に利用されることを懸念し、楓を信用しない。一方、楓が結城と接触したことを知り、デジカメが検察に渡ることを恐れた柴崎は、ある人物に電話をする。楓もまた、柴崎の行動から、警察や検察に内通者がいるのではないかとにらみ、早穂子(黒木瞳)に相談する。早穂子は無理をするなと楓にくぎを刺す。

翌日、結城が病院にいるすみれ(比嘉愛未)の元に現れる。楓から、8年前の結城の決断が、恋人の自分を守るためだったことを聞かされていたすみれは、不器用な生き方しかできない結城を責めるが、一方で、その優しさをもう一度信じると決め、デジカメを手に入れるために協力してほしいという結城の頼みを聞き入れる。しかしそこへ、はなの様子を心配した有馬(三浦貴大)がやって来た。目の前に結城がいることに気付いた有馬と、すみれの婚約者が自分を追う刑事だと知った結城。お互いにすみれとはなを思い、すみれがお互いのことを話せなかったと理解するが、やはり感情的にはどうしても理解できないでいた。有馬は表立ってはすみれのことを話さなかったが、部下にすみれを見張るように言った。結城が来ると思っていた。

そのころ、楓は事件の担当をはずされた。結城を逃がすために車に一緒に乗っていたところを写真に撮られていた。そして、そのことはすぐに柴崎の元に連絡が入っていた。黒幕が誰だかがわからない楓は早穂子と食事をしていた。早穂子には心の全てを打ち明けてしまう楓であった。

デジカメを手に入れるために行動を起こす結城はすみれにも助けを求め、行動を開始する。すみれのことは刑事が後をつけている。刑事が後をつけているとわかっているすみれは刑事を巻いたつもりだったが、乗り込んだ電車には有馬がいた。有馬のことも巻いたすみれは予約していたタクシーに乗り込んだ。そして、すみれは、サトルがデジカメを預けた人の元へ向かう。デジカメを手に入れたすみれは雑踏の中で結城に渡す。デジカメに映っていたのは、早穂子と柴崎が密談する様子だった。

柴崎は早穂子の元へ向かっていた。事件の黒幕は早穂子だった。



■第7話あらすじ
結城(三浦春馬)がようやく手に入れたデジカメには、柴崎(高嶋政伸)と早穂子(黒木瞳)が密談する様子が映っていた。母親のように慕う早穂子の裏の顔を知った楓(芳根京子)は衝撃のあまり言葉を失い、放心状態に。すると次の瞬間、灰谷(磯村勇斗)が2人に襲いかかり、デジカメは柴崎の手に渡ってしまう。

すみれ(比嘉愛未)から、結城が8年前と今回の事件で何者かに無実の罪を着せられ、命をも狙われていると聞いた有馬(三浦貴大)は、すみれが元恋人を案じていることに少なからずショックを受けるが、それでも、手術を控えるはな(稲垣来泉)のために結城を死なせるわけにはいかないと、8年前の事件の捜査資料を読み、やがて楓が当時の事件関係者だったことに気付く。

そんななか、はなが入院している病院では、ある騒ぎが起きる。何者かが結城の友達を名乗り、はなの病室に侵入したのだ。男が結城のことを探っていたと聞き、ピンときた有馬が担当看護師に確認すると、侵入者は柴崎だと判明。薄汚いやり方に、はなを利用されたと怒り心頭の有馬は、すぐさま柴崎のオフィスへ。しかし反対に、はなが確実に移植手術を受けられるよう、ある取引を持ちかけられる。

一方、デジカメを奪われ、柴崎に対抗する手立てを失った結城は、突然、楓に出頭すると告げる。しかし、そこにはある思惑があり……。

ドラマの先が気になる方は、原作(韓国ドラマ)に各話あらすじ全話分があるので参考にどうぞ⇒【「TWO WEEKS」を2倍楽しむ】

新火9ドラマ「TWO WEEKS」は、フジテレビ毎週火曜夜9時より放送。原作:「TWO WEEKS」(©MBC 脚本:ソ・ヒョンギョン)。主演:三浦春馬、芳根京子、比嘉愛未、三浦貴大、稲垣来泉、高嶋政伸、黒木瞳ほか。番組公式Twitterアカウントは「@twoweeks_ktv」。番組公式Instagramアカウントは「twoweeks_ktv」。PR動画は番組公式サイトで視聴できる。

カンテレ・フジテレビ 7月スタート新火9ドラマ「TWO WEEKS」番組公式サイト

【2019年夏ドラマ一覧】【関連記事・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「イニョプの道(下女たち)」を2倍楽しむ】各話のあらすじ、見どころ、時代、キャスト紹介
  4. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート
  5. 【「王女の男」(姫の男)を2倍楽しむ】全話あらすじと予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,878タイトル、  87,498作品!

相続の相談