TVO、ユ・スンホ主演「リメンバー~記憶の彼方へ~」第16-最終回あらすじ:確実な証拠~永遠に残るもの!予告動画

[08月21日16時49分]  【ドラマ】

TVO、ユ・スンホ主演「リメンバー~記憶の彼方へ~」第16-最終回あらすじ:確実な証拠~永遠に残るもの!予告動画

(C)SBS

ハヨンへの性的暴行と覚せい剤使用の容疑で逮捕されたギュマンだが、ナム会長の裏工作によってすぐに保釈される!果たしてジヌは亡き父の無罪を勝ち取ることができるのか?テレビ大阪で放送の「リメンバー~記憶の彼方へ~」8月22日(木)第16話~第20話(最終回)のあらすじを紹介、公式サイトで予告動画が公開されている。

※8月29日(木)からは、パク・シフ主演で贈る「黄金の私の人生」を放送。



■第16話「確実な証拠」
ハヨンへの性的暴行と覚せい剤使用の容疑で逮捕されたギュマン。だがジヌが予想していた通り、ナム会長の裏工作によってギュマンはすぐに保釈され、身柄不拘束のまま裁判を受けることになる。拘置所を出るやいなやジヌの元を訪れ、挑戦的な態度をとるギュマン。ジヌはこの裁判を足がかりとして父親の無罪を証明するため、さらなる証拠探しに奔走する。そんな中、ジヌの法律事務所にジュイルが手下を引き連れて押しかけてくるが…。

■第17話「勇気ある証言」
ジュイルが何者かに刺されて重傷を負い、ドンホは殺人未遂容疑で逮捕される。すべてはナム会長の罠だった。サンホはジヌにドンホの弁護を依頼。ジヌはきっぱり断るが、悩んだ末、ドンホに面会して弁護を引き受けると伝える。第2回公判を控えたギュマンは自分が暴行した別の女性の元を訪れて金を渡し、法廷で偽証をしろと脅迫する。一方、ソッキュはギュマンの指紋がついた凶器のワインオープナーと国科捜の鑑定結果をジヌに渡す…。

■第18話「愛するひと」
ドンホの弁護人として法廷に立ったジヌに、アルツハイマー病の一時的な症状が現れる。イナはジヌに交代を提案するが、ドンホはジヌを信じて最後まで弁護を任せる。ジヌはある作戦を実行してジュイル襲撃の真犯人を捕らえ、ドンホの無実を証明。その後、クァク刑事の自白映像を証拠として提出し、女子大生殺人事件の再審を請求する。これに危機感を抱いたギュマンは、どんな手を使ってでも再審開始を阻止しろとスボムに命じるが…。

■第19話「暴かれる真実」
ュマンの裁判を担当する新しい検事はイナだった。ナム会長とホン弁護士は、タク検事に騙されていたことを知って愕然とする。さらにギュマンの動画がネット上に出回り、イログループの評判は急落。ナム会長は世間の同情を集めるために記者会見を開き、ギュマンをすべての役職から降ろす。一方、ドンホはギュマンの手下と大乱闘の末、無事にスボムを救出。ホン弁護士はギュマンに取引を持ち掛け、中国への逃亡を提案するが…。

■第20話(最終回)「永遠に残るもの」
ギュマンは中国逃亡に失敗し、再び逮捕される。第3回公判の担当検事になったイナは取調室でギュマンと対面。凶器のワインオープナーから出た指紋の鑑定結果を突きつけるが、ギュマンは横柄な態度をとり続ける。一方、ジヌはギュマンの裏金に関する資料をイナに渡し、余罪を立証するための証拠をそろえていく。やがて裁判が開かれ、ジヌは証人としてギュマンが犯した数々の罪を告発。長い戦いがようやく終わろうとしていた…。



■キャスト
ソ・ジヌ役:ユ・スンホ
イ・イナ役:パク・ミニョン
パク・トンホ役:パク・ソンウン
ソ・ジェヒョク役:チョン・グァンリョル
ナム・ギュマン役:ナムグン・ミン
ナム・ヨギョン役:チョン・ヘソン
アン・スボム役:イ・シオン
ソク・チュイル役:イ・ウォンジョン

DVD公式サイト
テレビ大阪「リメンバー~息子の戦争~」番組公式サイト
 2019.07.31-08.28 月~金 8:55-9:55

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【最終回】「凪のお暇」お暇終了!凪(黒木華)は慎二(高橋一生)ゴン(中村倫也)どちらを選ぶ!?予告動画
  2. 三谷幸喜監督最新作公開記念!フジ9/14『ステキな金縛り』令和バージョンで放送!予告動画
  3. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  4. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  5. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,873タイトル、  87,464作品!

相続の相談