BS12中国史劇「独孤伽羅~皇后の願い~」第6-10話あらすじ:命懸けの帰還~王妃の里帰り!予告動画

[08月25日17時00分]  【ドラマ】

BS12中国史劇「独孤伽羅~皇后の願い~」第6-10話あらすじ:命懸けの帰還~王妃の里帰り!予告動画

©北京希世紀影視文化發展有限公司
©Beijing Hope Century Motion Pictures Co., Ltd

BS12 TwellVにて8月26日(月)より放送する、南北朝時代の北周が舞台の中国大型歴史ドラマ「独孤伽羅~皇后の願い~」(全55話)第6話~第10話のあらすじを紹介、本作はDVDも発売中でYoutubeにて日本版予告動画が視聴できる。
※編成上の都合により終了時間に変動あり。



■第6話 命懸けの帰還
伽羅(から)は隴西郡公・李昞(りへい)の息子・李澄(りちょう)との縁談が決まってしまい、焦って宇文邕(うぶんよう)に文を出す。それを読んだ宇文邕は勝手に都に戻るのは許されないと知りながら、病弱な体に鞭打って伽羅の元へと急ぐ。その結果、彼は長安に着くなり投獄されそうになるが、宇文護(うぶんご)に窮地を救われる。同時に太医の診断で自分の余命を知ることになり…。

独孤伽羅7■第7話 結納の日
思いがけず宇文邕(うぶんよう)に振られてしまった伽羅(から)は、李澄(りちょう)に嫁ぐしかないと諦める。そして、独孤(どっこ)家では同じ日に伽羅と曼陀(ばんた)の結納が行われる。そんな中、楊堅(ようけん)より李澄の結納品の方が度を超えて豪華だったことに曼陀は立腹。元来、自分だけが側室の娘であることをひがんできた彼女は、伽羅を見返してやろうと宇文邕を誘惑するが…。

独狐伽羅8■第8話 ほどけた絆
宇文邕(うぶんよう)を誘惑する曼陀(ばんた)の恐ろしい野心を悟った伽羅(から)。怒った彼女はそれを家族に言いつけようとするが、曼陀は自ら水に飛びこんで伽羅に突き落とされたと嘘をつく。結局、独孤信(どっこしん)は姉妹の縁談が破談にならないよう穏便に済ませるが、般若(はんじゃく)は曼陀に厳しい態度を取る。すると、曼陀はますます般若と伽羅に対して恨みを募らせていき…。

独孤伽羅9■第9話 新婚初夜 
般若(はんじゃく)と宇文毓(うぶんいく)の婚礼が滞りなく行われ、恋が実を結んだ宇文毓は幸せの絶頂にいた。だが、般若のことを思い切れない宇文護(うぶんご)が、彼女を奪おうと夫婦の初夜に乱入してくる。一方その頃、宇文邕(うぶんよう)も伽羅(から)への恋心が捨てきれず、人知れず葛藤していた。ところが、そのことを偶然、曼陀(ばんた)と楊堅(ようけん)に知られてしまう。それに焦った宇文邕は…。

独孤伽羅10■第10話 王妃の里帰り 
寧都王妃となった般若(はんじゃく)は上手に宇文覚(うぶんかく)を出し抜き、夫の宇文毓(うぶんいく)が民心を得られるよう手柄を立てさせる。一方、曼陀(ばんた)は楊堅(ようけん)の機嫌を取りつつ、裏では伽羅(から)の許婚・李澄(りちょう)に接近。彼を誘惑し伽羅と宇文邕(うぶんよう)の噂話を聞かせる。すると、独孤(どっこ)家に般若が里帰りした日、皆が一堂に会す盛大な宴が催される中、酔った李澄が騒ぎを起こして…。



■キャスト
フー・ビンチン(独孤伽羅【どっこから】)、チャン・ダンフォン(楊堅【ようけん】)、シュー・ジェンシー(宇文護【うぶんご】)、アン・アン(独孤般若【どっこはんじゃく】)、リー・イーシャオ(独孤曼陀【どっこばんた】) ほか

BS12「独孤伽羅~皇后の願い~」番組サイト
 2019.08.19スタート 17:00-18:00 日本初放送 他
DVD公式HP
DVDオフィシャル「予告動画」

【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【ラグビーワールドカップ2019】テレビによるライブ中継をチェック!
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. インターネット・ライブ中継の情報 - 本日見られるライブ中継
  5. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,877タイトル、  87,505作品!

相続の相談