韓国ラブSF:アン・ヒョソプ×キム・スルギ「三つ色のファンタジー:恋する指輪(1)-(4)」第9-最終回あらすじ!BS日テレ

[10月13日12時00分]  【ドラマ】

韓国ラブSF:アン・ヒョソプ×キム・スルギ「三つ色のファンタジー:恋する指輪(1)-(4)」第9-最終回あらすじ!BS日テレ

(c)2015 The Five Series Limited. All rights reserved.

今度の主役は「30だけど17です」アン・ヒョソプと「ポンダンポンダン」キム・スルギ!BS日テレで放送中の3つの作品が織りなすラブファンタジー、韓国ドラマ「三つ色のファンタジー」明日10月14日(水)からは「恋する指輪」を放送!Youtubeにて予告動画が公開されている。
※本作は、BS日テレにて2019年8月に3つの作品が織りなすラブファンタジー「三つ色のファンタジー」の第3弾(第9話~第12話(最終回))として放送された作品。⇒「三つ色のファンタジー」

※10月20日からは、チャ・ウヌ(ASTRO)主演で贈る美容整形で美しさを手に入れた主人公の人生大改造ストーリーを描いた成長ラブコメディ「私のIDはカンナム美人」(原題:私のIDは江南美人)を放送する。



■第9話「恋する指輪①」
ムンソン大学の美術学科に通うナンヒは大学一のイケメンのセゴンに密かに思いを寄せる。しかし、セゴンは美人にしか目がいかない。なぜ美人に産んでくれなかったのかと嘆くナンヒに母親ジェファは、先祖代々伝わる魔法の指輪を手渡す。その指輪をはめてもらった女性は、はめてくれた男性の理想の女性に見えるという指輪だった。セゴンを飲みに誘ったナンヒは、セゴンに指輪をはめてもらうことに成功するが…。

yubiwa■第10話「恋する指輪②」
指輪の力でセゴンには南山で出会った理想の女性に見えるようになったナンヒ。ナンヒに服のモデルを頼みたいセゴンは、ナンヒの家のみそ玉作りにやってくる。慌てたナンヒは、ジェファに頼み指輪を借りてその場をしのぐ。翌日、ナンヒはセゴンからかつて南山で会った時のイメージで作った服のモデルをしてほしいと頼まれるが断ってしまう。そんな中、留学していた親友ミジュが突然帰国しナンヒの前に現れる。

koisiru yubiwa■第11話「恋する指輪③」
インソンは、事故でお金に困っている両親のために賞金を獲得しようとクイズ番組に出場する。そこでも超人的な能力を駆使して見事優勝。インソンは、賞金を届けに訪れた実家で母親からソラの優しい気遣いの話を聞く。ソウルに戻ったインソンは、体調を崩し苦しむソラを見つけ病院に担ぎ込む。ソラは何とかバイトに行こうとするがその場で倒れてしまう。目を覚ましたソラが慌ててバイト先に向かうと…。

yubiwa■第12話(最終回)「恋する指輪④」
セゴンに自分の姿を見られてしまったナンヒは、事情を説明して一生懸命あやまるがショックを受けたセゴンは受け入れられない。そんな中、セゴンもナンヒも公募展の予選に通過しそれぞれミジュとテヒョンに自分の服のモデルを頼む。しかし、セゴンは公募展に母親が来られなくなり落ち込んでしまう。それを知ったナンヒはセゴンの元に駆けつけそっと励ます。そして公募展当日、舞台でミジュが倒れてしまい…。

■キャスト
ソン・インソン役:ユン・シユン
ワン・ソラ役 : チョ・スヒャン

BS日テレ
 2020.10.14-19 水~月11:30-12:30 再放送
 2019.08.14-08.29 月~金11:32-12:30
Youtube「三つ色のファンタジー」予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連記事】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. BS日テレ|トルコ版「Mother」第66-70話あらすじ:我慢の限界に達したシューレ!予告動画
  2. BS11「明蘭~才媛の春~」第16-20話あらすじ:馬球大会~残酷な真実|予告動画
  3. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  4. 【「王になった男」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. ヨ・ジング主演「王になった男」第23-最終回あらすじ:都承旨イ・ギュの決断と王宮決戦!東医宝鑑と農事直説|テレ東

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,615タイトル、  86,058作品!