BS12 中国史劇「永遠の桃花~三生三世~」第36-40話あらすじ:思いがけない因果~狙われた臙脂予告動画

2021年03月31日10時19分ドラマ
© 2017 Shanghai GCOO Entertainment Co.,

皇帝の運命を変える!中国ドラマ歴代1位を記録したラブロマンス史劇!ヤン・ミー×マーク・チャオ主演で驚異の視聴回数490億回を越え!BS12 TwellVにて再放送の「永遠の桃花~三生三世~」4月1日(木)からの第36話~第40話のあらすじを紹介、公式サイトで予告動画が公開されている。



■第36話 思いがけない因果
皇帝が元貞(げんてい)と争う原因となる女性と出会うのを阻止する白浅(はくせん)の計画は予想外の結果をもたらし、溺れた皇帝を助けた白鳳九(はくほうきゅう)が彼の寵愛を受ける運命となる。しかも、白鳳九は東華帝君(とうかていくん)に試練を経験させる使命がある司命星君(しめいせいくん)から無茶な注文をされて戸惑う。一方、青丘に戻った白浅は玄女(げんじょ)の所業を知ると単身で大紫明宮に乗りこみ…。

永遠の桃花37■第37話 積年の想い
夜華(やか)の助太刀を得た白浅(はくせん)は無事、玄女(げんじょ)から阿離(あり)と墨淵(ぼくえん)の仙体を取り戻す。同時に、夜華は白浅が7万年も墨淵の目覚めを待ち続けていることを知ったのだった。一方、目が見えなくなった玄女の処遇を一任された離鏡(りけい)は、天族、青丘との戦いを避けるため彼女を処刑すると決める。そんな中、監獄で離怨(りえん)に思いがけず再会した玄女は…。

永遠の桃花38■第38話 玄女の怨念
折顔(せつがん)から白浅(はくせん)にあった一連の出来事を聞き出した夜華(やか)は、自分との恋は彼女にとって一時の修練に過ぎないのかもしれないと思い悩み始める。その頃、監獄の玄女(げんじょ)は白浅を殺せるのは擎蒼(けいそう)だけだと離怨(りえん)に説得され、言われるがまま彼を殺して脱獄する。擎蒼には自分の子供が死ねばその力を吸収できるという秘密があったのだった…。

永遠の桃花39■第39話 誘惑の罠
夜華(やか)に連れられ洗梧宮を訪れた白浅(はくせん)はかつて素素(そそ)が住んでいた寝殿に案内される。それを知った素錦(そきん)は夜華を慕って侍女となっていた繆清(きゅうせい)をそそのかし、媚薬を使って夜華と一夜を共にさせようとする。ところが、この計略はすぐに夜華に見抜かれる。しかも、初めて白浅に会った素錦は、彼女が素素と瓜二つと知って衝撃を受けて…。

■キャスト
ヤン・ミー 「私のキライな翻訳官」「宮 パレス~時をかける宮女~」
マーク・チャオ 『ハーバー・クライシス 都市壊滅』『モンガに散る』「ブラック&ホワイト」
ケン・チャン 「古剣奇譚 ~久遠の愛~」
ディリラバ 「逆転のシンデレラ~彼女はキレイだった~」「麗姫と始皇帝~月下の誓い~」
レン・イーミン 「1メートルの光」
ガオ・ウェイグァン 「私のキライな翻訳官」「古剣奇譚〜久遠の愛〜」
チャン・ビンビン 「シンデレラはオンライン中! 」「麗姫と始皇帝~月下の誓い~」
アラン・ユー 「太子妃 狂想曲<ラプソディ>」

BS12「ドラマ一覧」
 2021.02.11スタート 月~金 07:00-08:00 再放送
 2019.12.16-2020.03.04 月~金 07:00-08:00 再放送
 2019.06.07-2019.10.9 月~金18:00-19:00

【作品紹介】【各話のあらすじ】