韓国ドラマ「前世の敵~愛して許して~」第61-65話のあらすじ:ナラから離婚を切り出されるテピョン-BS11-予告動画

2019年09月01日14時00分ドラマ
(C)2017-2018MBC

テランがテピョンを雇っていることを知り激怒するヤンスク!一方、テピョンはナラから離婚を切り出されるが…BS11にて放送中、韓国ドラマ「前世の敵~愛して許して~」9月2日(月)第61-65話のあらすじをご紹介、GYAO!にて第1話(オリジナル約30分版)無料配信中。



■第61話
テランがテピョンを雇っていることを知ったヤンスクは激怒する。テランのことをテピョンの妹ではなく自分の身内だと思って接してきたヤンスクにとっては屈辱的な裏切りで、テランがひざまずき謝っても到底許すことができず…。そんな中、ゴヤの携帯を使ってゴボンがナラに電話をかけ、テピョンがテランの店で働いていると教える。

前世■第62話
デパートでジナと会ったゴヤは買い物の手伝いをすると、お礼としてジナから洋服をプレゼントされる。そんなある日、サラは自分には不倫をして家族を捨てた妹がいるとゴヤに告白する。そして、結婚前にゴヤにした仕打ちを謝り、苦労続きだったゴヤの人生を手を取り労う。感極まり涙を流すゴヤだが、秘密を抱えていることへの罪悪感が増し…。

前世■第63話
ナラから離婚を切り出されたテピョンは、別れるつもりはないと言い離婚届を破り捨てる。しかし、ナラはもう心は離れているとテピョンを冷たく突き放す。一方、ゴヤはオクチャからジソクの父親が眠る寺に行こうと誘われる。そして当日、オクチャと一緒に寺に行くことがなかったサラをゴヤは誘う。サラは驚きオクチャの顔色を伺うと…。

前世■第64話
ナラの目の前では冷たくしたサラだが内心はナラのことが心配で、ジソクとゴヤにナラが一緒に暮らしたいと言っていると相談を持ちかける。話を聞き驚きと不安でいっぱいのゴヤにジソクは自分が何とかするから心配するなと言う。そんな中、ナラは小細工をしサラの同情を買い自宅へ来るようにと言わせることに成功し、早速サラの家に向かうが…。

前世■第65話
ナラの家を訪れたサラは、そのあまりにも惨めな暮らしぶりを目の当たりにしショックを受ける。そんなサラにひざまずき許しを請うナラだが…。一方、ゴヤはジェウンの元にナラが会いに行った話をヤンスクから聞き不安を覚える。そんな中、ヤンスクはゴウンの元気のない姿を見るのが忍びなく条件つきでテピョンを雇ってもいいとテランに伝える。



■キャスト
チェ・ゴヤ役:チェ・ユニョン
ミン・ジソク役:クウォン
ミン・ウンソク役:アン・ジェモ
チェ・ゴボン役:コ・ナヨン

BS11「前世の敵」番組公式サイト
 2019.06.10スタート 月~金13:59-15:00
GYAO!

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】