韓国ドラマ「素晴らしき、私の人生」第21-25話あらすじ:悪性の脳腫瘍と診断されるララ -BS11-予告動画

2020年07月20日18時00分ドラマ
©SBS

悪性の脳腫瘍と診断されたララは、ドナを監督として強く育てようと、わざと冷たくあたる!BS11にて再放送中「素晴らしき、私の人生(原題:ブラボーマイライフ)」7月21日(火)からの第21-25話のあらすじをご紹介、なお、本作は作品公式サイトで予告動画が視聴できる。

■第21話
悪性の脳腫瘍と診断されたララ。しかしララは最後の作品に情熱を燃やし、ドナに何度も撮り直すよう申し出る。さすがに腹を立てたドナはララに文句を言うが、冷たくあしらわれてしまう。そこには監督として強くなってほしいというララの願いがあった。ララに結婚を申し込んだドンウは、いても立ってもいられず再び家を出る。悲しみに暮れた叔母のファイムは自殺を図り…

素晴らし■第22話
ララから引き離すために自殺を図ったファイムを見て、ドンウは叔母に一生縛られると悟る。そんなドンウは人生を諦めて好きでもないハギョンとの結婚を了承。ドンウが思いを寄せているララの病状は日に日に悪化し、実娘にわざと冷たく当たる。一方ヘミの嫁ぎ先では、ジュノが妊娠させた浮気相手の子を引き取るようにヘミに迫る。しかしヘミは離婚を決意し復讐を企てる。

素晴らし■第23話
ララの症状は悪化の一途をたどる。ヨンウンのはからいでドンウとセリフの練習をするララ。その帰りにララはドンウに愛していると告白し、ハギョンとの結婚を思いとどまらせようとする。ソンアはギルジュンの両親に会い、結婚の意思を固める。一方、ジュノは父親にどんなことをしてでもヘミを連れ戻せと言われるのだが…

素晴らし■第24話
ドナとボムの熱愛記事は周囲を驚かせたが、これを機に一気に交際をオープンにした。ララの娘ヘミは夫の浮気相手の問題で離婚を決めるが、ただでは引き下がらないと家庭内の問題をネットに公開。株価を下げ、倒産寸前となったJTグループはヘミを必死に引き留める。一方、愛のない結婚をするシン監督を不憫に思うララはファイムを訪れ…

素晴らし■第25話
余命が1か月もないと医師に告げられ、刻々と迫るララの死期を実感するヨンウンとドンウ。症状が悪化する一方のララだったが、入院を拒み子供たちと一緒に過ごすことを選ぶ。そして、撮影が無事に終わることだけを祈って日々奮闘する。一方、訴訟問題が解決し一安心のドナとボム。ドヒョンもドナを諦め、少しずつミソに心を開き始めるが…



■キャスト
ハ・ドナ役:チョン・ユミ
シン・ドンウ役:ヨン・ジョンフン
キム・ボム役:ヒョヌ
ソル・ドヒョン役:カン・ジソプ
ララ役:ト・ジウォン
チョン・ヨンウン役:パク・サンミン

BS11「素晴らしき、私の人生」番組公式サイト
 2020.06.23-07.30 月~金13:59-15:00 再放送
 2019.08.05-09.11 月~金10:00-11:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「素晴らしき、私の人生」を2倍楽しむ】