フジ「TWO WEEKS」!第8話三浦春馬、芳根京子、三浦寛大の逆襲!予告動画と第7話ネタバレあらすじ

[2019年08月28日10時00分]  【ドラマ】

フジ「TWO WEEKS」!第8話三浦春馬、芳根京子、三浦寛大の逆襲!予告動画と第7話ネタバレあらすじ

@カンテレ、フジテレビ

三浦春馬主演「TWO WEEKS」第8話は、今までの事件の黒幕・早穂子(黒木瞳)が本気で牙をむく!結城(三浦春馬)、楓(芳根京子)、有馬(三浦寛大)の上の上をゆく圧力を!そして、結城とすみれ(比嘉愛未)、有馬の三角関係はどうなるのか?!カンテレ・フジテレビ 新火9ドラマ(毎週火曜夜9時)「TWO WEEKS」9月3日第8話が放送される!予告動画は番組公式サイトで公開中だ。



27日に放送された第7話から始まった”逆襲”は、灰谷(磯村勇斗)の逮捕で始まった。楓(芳根京子)だけでなく、娘のはな(稲垣来泉)のために有馬も結城(三浦春馬)に協力してくれた。そして、おびき出した灰谷を逮捕したが、第8話の予告で、灰谷が普通に道を歩いているシーンがある。やはり黒幕・早穂子(黒木瞳)が圧力をかけて、柴崎(高嶋政伸)の助けとなる灰谷を釈放させるのか?

今までも結城の無実を信じて助けてくれていた楓は、母のように思ってきた早穂子と決別の時を迎えた。結城と楓、有馬の3人で、早穂子たちに挑んでゆく。楓役の芳根京子は「物語はここからさらにスピードがあがっていきますし、最後までこのドキドキ感や爽快感は失わずに進んでいきますので、後半戦もたくさんの人に楽しんでももらえたらと思います」と逆襲編について語っている。

3日の第8話は、第7話で逮捕した灰谷から柴崎(高嶋政伸)の悪事を聞き出そうとするが、そこにまた大きな圧力がかかる。柴崎の黒幕となっている早穂子が柴崎をビンタしている迫力のシーンが予告にあるが、今後も柴崎と早穂子がいい関係(黒い関係)を保てるのかが気になる。また、結城とすみれ(比嘉愛未)、有馬の三人の恋模様からも目が離せない回となる。

■はなちゃんの人形“レッピー”発売中!
ドラマ内で結城とはなをつなぐキーアイテムとなっている人形の“レッピー”の発売を求める声にこたえて、8月27日(火)より、そのレプリカが発売された。販売場所など詳細はドラマの公式サイトにて。

■韓国ドラマ版、BS12で放送
原作である、イ・ジュンギ主演の韓国ドラマ版が9月14日よりBS12_TwellVにて放送。⇒BS12で9/14より放送!
また、【「Two Weeks」を2倍楽しむ】では、韓国版の各話のあらすじと見どころ、主演イ・ジュンギのインタビューやメイキングなどまとめて紹介しているので、視聴の参考にどうぞ。

■第7話ネタバレあらすじ
結城(三浦春馬)がようやく手に入れたデジカメには、柴崎(高嶋政伸)と早穂子(黒木瞳)が密談する様子が映っていた。母親のように慕う早穂子の裏の顔を知った楓(芳根京子)は衝撃のあまり言葉を失い、放心状態に。すると次の瞬間、灰谷(磯村勇斗)が2人に襲いかかり、デジカメは柴崎の手に渡ってしまう。

すみれ(比嘉愛未)から、結城が8年前と今回の事件で何者かに無実の罪を着せられ、命をも狙われていると聞いた有馬(三浦貴大)は、すみれが元恋人を案じていることに少なからずショックを受けるが、それでも、手術を控えるはな(稲垣来泉)のために結城を死なせるわけにはいかないと、8年前の事件の捜査資料を読み、やがて楓が当時の事件関係者だったことに気付く。有馬は楓に話を聞きに行く。

そんななか、はなが入院している病院では、ある騒ぎが起きる。何者かが結城の友達を名乗り、はなの病室に侵入したのだ。男が結城のことを探っていたと聞き、ピンときた有馬が担当看護師に確認すると、侵入者は柴崎だと判明した。薄汚いやり方に、はなを利用されたと怒り心頭の有馬は、すぐさま柴崎のオフィスへ向かい柴崎と対面した。しかし反対に、はなが確実に移植手術を受けられるよう、結城の情報と渡したら、はなの手術をうけさせてやるという取引を持ち掛けられた。柴崎は早穂子からなんとしても早く結城を処分するように強く迫られていたのだ。

柴崎は楓の元に結城が近づくとみて、楓に尾行をつけていた。その隙に結城は自分が店長をしていたリサイクルショップに忍び込み、パソコンで早穂子のことを調べる。そして、一つの策略を考え、楓に電話したのだ。楓は事務官を結城の元に向かわせ、女装させて自分の部屋に結城を呼んだ。そこで、結城は、出頭するという話をした。

翌日、楓は刑事たちに結城が出頭するが、その条件として自分が一人で迎えに行くことだといった。その出頭場所の情報を有馬は柴崎にばらす。そして、出頭場所には、柴崎から指令を受けた灰谷(磯村勇斗)が結城を殺すために待機していた。楓がまつところでバイクで現れた結城は灰谷の銃で撃たれた。倒れる結城に、楓は駆け寄った。灰谷は銃を処分して逃げようとしたが、そこに現れたのは有馬だった。

有馬は楓から情報をもらい、柴崎にその情報を流したが、バイクと防弾チョッキを結城に渡し、命が助かるようにしていた。結城、楓、有馬は灰谷を逮捕して口を割らせて、柴崎の犯罪、そしてその後ろにいる早穂子のことも暴こうとしていたのである。捕まった灰谷は取調室で有馬たちの追及にあっていた。



■第8話あらすじ
結城(三浦春馬)、楓(芳根京子)、有馬(三浦貴大)が手を組んだ出頭作戦は見事成功し、灰谷(磯村勇斗)は殺人未遂の現行犯で逮捕される。はな(稲垣来泉)の手術まであと5日、灰谷の自供をもとに、何としても身の潔白を証明したい結城は、その思いを有馬に託す。

取り調べで灰谷と対峙した有馬は、これまでの罪を認めさせ、背後にいる柴崎(高嶋政伸)の悪事を暴こうとするが、灰谷はなかなか口を割らない。それどころか、黒幕・早穂子(黒木瞳)からの圧力もかかり…。

圧倒的な力の前に手も足も出ず、八方ふさがりとなった結城は、打開策が見出せずに焦りを覚えていた。するとそこへ、はながすみれ(比嘉愛未)の目を盗んで電話をかけてくる。はなとの会話により、初めて父親として認められた気がしてうれしくなった結城は、「会いたい」と言ってくれる娘のため、次なる一手を思いつく。目をつけたのは、柴崎の片腕であり、クラブオーナーの久留和(池田鉄洋)。結城は、久留和の柴崎への忠誠心を逆手に取り、恐怖心をあおることで揺さぶりをかける。

新火9ドラマ「TWO WEEKS」は、フジテレビ毎週火曜夜9時より放送。原作:「TWO WEEKS」(©MBC 脚本:ソ・ヒョンギョン)。主演:三浦春馬、芳根京子、比嘉愛未、三浦貴大、稲垣来泉、高嶋政伸、黒木瞳ほか。番組公式Twitterアカウントは「@twoweeks_ktv」。番組公式Instagramアカウントは「twoweeks_ktv」。PR動画は番組公式サイトで視聴できる。

カンテレ・フジテレビ 7月スタート新火9ドラマ「TWO WEEKS」番組公式サイト

【2019年夏ドラマ一覧】【関連記事・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国で視聴率49.4%!「たった一人の私の味方」第51-最終回あらすじ:ドランと再婚すると宣言したデリュクだが…WOWOW-予告動画
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  4. 【「愛の不時着」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、あらすじ、見どころ、韓国での評判など
  5. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,889タイトル、  86,956作品!

相続の相談