【2019秋ドラマ】賀来賢人主演「ニッポンノワール」で広末涼子ヒロインなのに冒頭から死体役!PR動画解禁

2019年08月28日17時25分ドラマ
©日本テレビ

「今日から俺は!!」(日テレ)が大ヒットした賀来賢人がコメディ路線を封印し、究極のアンストッパブル・ミステリーに出演!目が覚めると俺の横に女性刑事の遺体、そして手には拳銃、そして記憶を失った!日本テレビ10月スタート新日曜ドラマ「ニッポンノワール 刑事Yの反乱」PR動画は公式サイトにていち早く解禁。

近年、賀来賢人の活躍ぶりが目覚ましい。とくに福田雄一とタックを組んだ「今日から俺は!!」(日本テレビ2018)が大ヒット。まだ公開日は決まっていないが、ドラマ好評につき映画化が決定した。



今年10月11日公開、天海祐希×吉永小百合『最高の人生の見つけ方』では、天海祐希の夫役を熱演。この作品は、2008年公開されたジャック・ニコルソン×モーガン・フリーマンW主演で大ヒットした映画のリメイク版とあって、公開前から期待度も高まっている。

話題作への出演が続く賀来賢人が10月スタートの新日曜ドラマ「ニッポンノワール 刑事Yの反乱」で、本格ミステリーに挑戦する。ドラマ冒頭からショッキング。亡骸となって登場する女性刑事・碓氷薫役に広末涼子が起用された。

たたき上げで捜査の最前線を任され、冷徹で目的のためには手段を選ばない刑事・遊佐(賀来賢人)は、森の中で目覚めると、隣に碓氷薫の遺体が…。自分の手には拳銃が握られている。しかも遊佐には、直前数カ月の記憶がなくなっていた。

碓氷を殺したのは誰だ?自分なのか!?彼女の死の真相を追う、遊佐の物語である。脚本を手がけたのは菅田将暉主演で大ヒットした「3年A組 今から皆さんは、人質です」を手がけた武藤将吾のオリジナル作である。

コメディ作品でブレイクした賀来賢人が、本格的なアンストッパブル・ミステリーに出演。賀来賢人の新たなる魅力が開花する作品となるはずだ。

日本テレビ10月より新日曜ドラマ(毎週日曜夜10時30分より放送)「ニッポンノワール 刑事Yの反乱」がスタート。脚本:武藤将吾。出演:賀来賢人/広末涼子ほか。番組公式Twitterアカウントは「@NNY_ntv」。PR動画は番組公式サイトで公開されている。

日本テレビ 新日曜ドラマ「ニッポンノワール 刑事Yの反乱」番組公式サイト

【2019年夏ドラマ一覧】【関連記事】