韓国ドラマ「私はチャン・ボリ!」第56-60話あらすじ:ピスルチェの記憶~ウンビと私|BSテレ東

2020年06月16日12時30分ドラマ
© 2014MBC

ボリの娘として育ったピダンの大人顔負けの名演技に泣かされる「私はチャン・ボリ!」…演じたのは「3度結婚する女」「ドクター異邦人」に出演した子役のキム・ジヨン!今後も大いに泣かされる展開となる…BSテレ東で放送中の「私はチャン・ボリ!」明日6月17日(水)第56話~第60話のあらすじをご紹介、DVD公式サイトには予告動画が公開されている。

他のドラマを見るととても退屈に感じてしまって…「私はチャン・ボリ!」キム・ジフン インタビュー
まだ私の悪役の演技は完成していませんよ!「私はチャン・ボリ!」イ・ユリ インタビュー



■第56話「新たな真実」
ビダンが見つからないことに苛立つボリは、ヘオクにつらく当たる。その頃、1人でバスに乗り込み益山(イクサン)までたどり着いたビダンは詳細を聞かれないよう、話すことも聞くこともできないふりをする。
ヘオクはDNA鑑定の結果をイナに見せ、ミンジョンは自分の娘だと告白する。しかし20年前の事故の話をジョンハから聞いたミンジョンは、自分を離縁するなら事故の真相をピスルチェの家族に知らせるとイナを脅す。

■第57話「戦う決意」
ミンジョンはドンフに、ビダンがいなくなったのはボリが結婚の足かせとなる娘を海外に行かせようとしたのだと主張する。そんな中、ヘオクはカード盗用の疑いでジェファによって警察に通報され、取り調べを受けることになる。イナがミンジョンに弱みを握られたのではと心配する
ボリは、ミンジョンと戦い思い知らせることを誓う。同じ頃、ジサンとジェファにビダンらしき女の子が見つかったとの知らせが入る。

■第58話「妻への不信感」
ミンジョンの過去の写真をドンフとジェヒに見せ、ミンジョンがヘオクの娘だと暴露するジサン。さらにファヨンもミンジョンがヘオクの娘だと知る。ミンジョンはシラを切るが、不信感を募らせたジェヒは、ジサンとの関係を問い詰める。警察に連行されたミンジョンは潔白を訴え、ビダンに証言させるよう要求する。そんな時、ウンビが見つかったとの連絡を受けたジェファは、喜び勇んでピスルチェに向かう。

■第59話「喜びの再会」
ミンジョンは、ボリがウンビとしてピスルチェに戻ってくることで自分が離縁されることを心配する。その頃、ウンビを待つジェファの前に現れたボリ。ボリがウンビであることを周囲から告げられても信じられないジェファだったが、ボリが語る幼い頃の思い出を聞き、再会に涙し喜
ぶ。一方、ピスルチェから追い出され、ジェヒに捨てられることを恐れるミンジョンの前にジサンが現れ、廃工場に連れていかれる。

■第60話「結婚式の裏側で」
ピスルチェに戻ったボリ。ドンフから結婚を認められ、喜び勇んでジェファとボリは結婚の準備を始める。しかし、ミンジョンは2人の結婚を何としても阻止しようと躍起になる。一方、ミンジョンとジサンの過去の関係を知ったジェヒは、ミンジョンを冷たくあしらい、さらに2人の間に子供がいるのではないかと疑い始める。そんな中、ピスルチェではジェファとボリの結婚式が執り行われようとしていた。



■キャスト
チャン・ボリ役:オ・ヨンソ「オ・ジャリョンが行く!」「メディカル・トップチーム」
ヨン・ミンジョン役:イ・ユリ「福寿草」「あなたの女」
イ・ジェファ役:キム・ジフン「結婚の女神」「となりの美男<イケメン>」
イ・ジェヒ役:オ・チャンソク「オーロラ姫」「愛よ、愛」

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BSテレ東「私はチャン・ボリ!」番組サイト
 2020.04.01スタート 月~金 08:56-09:51 再放送
 2019.06.12-09.26 月~金14:56-16:02
「私はチャン・ボリ!」DVD公式サイト