【速報】人気デュオ「デュオ本兄弟(KinKi Kids)」が新曲「いちごのはなの君へ」発表!?

2019年09月03日04時00分商品・CM

プレミアアンチエイジング株式会社はクレンジング「デュオ ザ クレンジングバーム」のCMキャラクターにKinKi Kids(堂本光一、堂本剛)を起用した新CM「いちごのはなの君へ」篇(30秒・15秒)を制作し、本日9月3日(火)からオンエア開始、CMギャラリーでも公開する。



「デュオ ザ クレンジングバーム」は、独自の技術により、クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントの5つの機能を兼ね備えた画期的なクレンジング。

DUO新CM『いちごのはなの君へ』篇は、「デュオ本兄弟」という架空の人気デュオに扮したKinKi Kidsの二人が、お肌のくすみや毛穴の黒ずみに悩む女性たちの様子を、あまずっぱい乙女の恋心になぞらえ、新曲『いちごのはなの君へ』のフォーク調のやわらかなメロディに乗せて歌う。

新CMは都内のスタジオで撮影された。スタジオ内には架空の人気デュオ「デュオ本兄弟」が歌う新曲『いちごのはなの君へ』のミュージックビデオの撮影、というシチュエーションのセットが組まれた。新曲がフォークソングということもあり、タイトルや歌詞の内容に合わせ、セットにはいちごやかわいらしい花々が、ところ狭しと配置され、KinKi Kidsの二人も、袖の先に向かって膨らみのあるパフスリーブの白いドレスシャツに、いちごの刺繍をあしらった黒のベストという、どこかロマンチックな雰囲気のある衣装で撮影に臨んだ。

撮影を終えた二人に、「デュオ本兄弟」として撮影に臨んだ感想を聞いてみると、「デュオですかね~、今回フォークデュオということもあり、ちょっと可愛らしさもあるんじゃないかと・・・」と切り出した光一に続き、「そうですね。(衣装も)相当普段着に近いかたちで臨みました」と剛。「(普段着は)こんな感じなんですね?」と光一が尋ねると、「ええ。寝巻きですけどね」と、すっかり「デュオ本剛」モードの剛。最後は二人で「デュオもありがとうございましたひ」と声を合わせ、スタジオを後にした。

どこか懐かしいのにおしゃれで新しい、大真面目なんだけれどもどこかクスッとさせられてしまう、KinKi Kidsの二人の魅力がギュッと詰まった新CMを今すぐチェック!

「デュオ ザ クレンジングバーム」CMギャラリー