【最終回】「偽装不倫」鐘子(杏)葉子(仲間由紀恵)それぞれの切ない再会から本当の愛へ!?第10話予告動画

[09月05日15時00分]  【ドラマ】

【最終回】「偽装不倫」鐘子(杏)葉子(仲間由紀恵)それぞれの切ない再会から本当の愛へ!?第10話予告動画

©日本テレビ

手術の後遺症で鐘子(杏)のことを忘れてしまった丈(宮沢氷魚)!鐘子は今度こそウソのない関係が築けるチャンスだと前向きに考えるのだが…一方、葉子(仲間由紀恵)は家庭内別居している賢治(谷原章介)からメールが届く!日本テレビ9月11日(水)夜10時より「偽装不倫」第10話放送、予告動画は番組公式サイトで公開。Huluでも配信中だ。



4日放送の第9話視聴率が9.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった「偽装不倫」。一度は別れたはずなのに、鐘子(杏)と丈(宮沢氷魚)、葉子(仲間由紀恵)と風太(瀬戸利樹)、それぞれ切ない再会を果たしてしまう。SNSでは鐘子、葉子それぞれ本当の愛をつかんで欲しいと多くの視聴者から声があがった。

■丈、手術の後遺症で記憶障害!?(以降、9話ネタバレあり)
あれから2カ月、スペインで脳腫瘍の手術を終え日本に戻ってきた丈(宮沢氷魚)。灯里(MEGUMI)から丈の帰国を知らされた鐘子(杏)は急いで丈のもとへ。しかし鐘子を見て丈は「誰ですか?」と。丈は手術の後遺症で鐘子のことをすっかり忘れてしまった、という衝撃の事実が明かされた。

しかし第9話ラストで灯里は丈に「本当に鐘子ちゃんのこと覚えてないの?あんた、ウソついてるでしょ」と言う。えっ!?鐘子のこと忘れちゃったって丈の芝居だった?お互い独身だとわかった今、何の障害もないはず。丈だって病気を克服したんだし、付き合っちゃえばいいじゃない!!!

と思うのだが。やはり丈は鐘子がウソをついていたことにわだかまりがあるのだろうか。それともまだ病気が完治してないとか!?

しかも鐘子の前には山梨のワイナリーの御曹司・藤堂(桐山漣)というイケメンが登場。この人が本当にいい人で!!鐘子に告白するも、丈のことが忘れられないと涙ながらに謝る鐘子に藤堂は、一生懸命彼女を笑顔にさせようと道化てみせる。SNSでは桐山漣登場に喜びの声があがっただけでなく、藤堂のいい人っぷりにも賛辞の声が寄せられた。

■離婚を決意した葉子
夫不在の日曜日に美容院で髪を切ろうとした葉子(仲間由紀恵)。偶然にも、同じ美容院で風太(瀬戸利樹)と再会。葉子はあらためて、自分が風太のことを本当に愛していると痛感。女の幸せを全て手に入れたはずの葉子。

高みにいる自分を蔑み、飛び降りてしまおうかとつぶやく。そんな葉子に風太は「ぼくが下で受け止めてあげるから、飛び降りておいでよ。ぼくはお金ないけどバイトいっぱいするし、試合も頑張るから」と年下とは思えぬ大地のような包容力で葉子を優しく包み込む。

SNSではこんな男気を見せた風太に大絶賛の嵐。こんな純粋な愛をささげてくれるなんて、葉子はなんと幸せなことか。風太の言葉を聞いて葉子は、賢治(谷原章介)との離婚を決意。しかし賢治は「絶対に(離婚を)認めない!」と激しく拒否。

いよいよ11日放送の第10話で最終回を迎える「偽装不倫」。鐘子、葉子姉妹は本当の愛を掴むことができるのか?

■最終回(第10話)あらすじ
手術の後遺症で鐘子(杏)のことを忘れてしまった丈(宮沢氷魚)。鐘子は今度こそ、ウソ偽りのない関係を築くチャンスだと前向きに考える。藤堂(桐山漣)からふたたび告白されるも、鐘子の決意は固かった。

一方、家庭内別居中の葉子(仲間由紀恵)と賢治(谷原章介)。ある日、葉子のもとに賢治からメールが届くのだがそこには「八神風太と決着をつける」と書かれていた。



日本テレビ9月11日(水)夜10時より「偽装不倫」最終回(第10話)を放送。原作:東村アキコ作『偽装不倫』(文藝春秋、既刊4巻)。出演:杏/宮沢氷魚/仲間由紀恵/瀬戸利樹/谷原章介/MEGUMI/田中道子ほか。

番組公式Twitterアカウントは「@gisou_ntv」。番組公式Instagramアカウントは「gisou_ntv」。第10話予告動画は番組公式サイトで公開。

日本テレビ「偽装不倫」番組公式サイト
Huluで今すぐ視聴!今なら2週間無料視聴実施中!

【2019夏ドラマ】【関連記事・各話あらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【ラグビーワールドカップ2019】テレビによるライブ中継をチェック!
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. インターネット・ライブ中継の情報 - 本日見られるライブ中継
  5. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,877タイトル、  87,505作品!

相続の相談