MAG!C☆PRINCE、ニューシングル「Try Again」12月リリース!マジプリメンバーコメントも到着!

2019年09月07日11時30分音楽

2015年にデビューし愛知・岐阜・三重3県オーディションから2015年3月に結成され、東海地区を拠点に活動するボーイズグループMAG!C☆PRINCE(マジックプリンス通称 マジプリ)のニューシングルを12月10日にリリースすることが決定した!オフィシャルサイトには過去楽曲のミュージックビデオなどが公開されている。



昨年はデビューからの目標であったオリコンのシングルランキング1 位 (2018 年 7 月 2 日付)獲得と、東海地区最大規模のコンサート会場、日本ガイシホールにてワンマンライブを成功させ、新たなステージへ新たな一歩を踏み出す。そのMAG!C ☆ PRINCEがニューシングルをリリースすることが決定。発売日は12月10日。マジプリ9枚目のシングルのタイトルは「Try Again」大きな目標を達成したマジプリが新たな扉を開くため再び立ち上がる、今のマジプリがチアーズ(マジプリファンの呼称)に向けたメッセージを込めた楽曲だ。

なお、マジプリメンバー西岡健吾は、先日発表の通り、体調不良のため、マジプリの音楽活動を含めた一部の活動を休止することとなり、このシングルへの参加は、平野泰新、大城光、永田薫、阿部周平の4名での歌唱となる。逆境を撥ね退ける力強い新曲に注目されたい。

なお、9月15日より東海地区を中心にCDリリースに向けたリリースイベントを開催。会場で「TryAgain」のCDを予約すると、マジプリメンバーとの握手会、写真撮影会に参加できる。詳細はオフィシャルサイトを確認されたい。
※リリースイベントについても西岡健吾の参加はない。

Try Again リリースイベント
9月15日(土)サンシャインサカエ
9月16(月・祝)サンシャインサカエ
9月21日(土)イオンモール大高
9月22日(日)イオンモール木曽川
9月28日(土)イオンモール津南
※会場で「Try Again」のCDを予約すると、マジプリメンバーとのアトラクション会(握手会、写真撮影会等)に参加できる。
※以降のスケジュールは随時、オフィシャルサイトにて案内される。



【MAG!C☆PRINCE:コメント】
平野泰新(ひらのたいしん)コメント

今回12月10日に僕たちの9枚目となるシングル「Try Again」をリリースします!
メッセージの強い楽曲で、背中を押してくれるポジティブな曲です!是非多くの方に聞いて頂きたいです!
4人での活動となり、今までと違う環境ではあります。ですが、その中でできる1番のパフォーマンスを皆さんにお届け出来るよう、精一杯頑張ります!

阿部周平(あべしゅうへい)コメント
僕たちの9枚目のシングル「Try Again」は、4人体制での新曲になりますが、この前向きな曲で皆さんの背中を押せたらなと思います!今までにないカッコイイ振りにも注目してもらいたいです!
みなさん、たくさん聴いてください!

永田薫(ながたかおる)コメント
「Try Again」は、皆さんの背中を押すポジティブソングです!
振り付けもみんなで一緒に手を叩くところや、声を出すところもあるので、ライブ会場一体となって盛り上がることの出来る曲になっていると思います!
サビもキャッチーなので、ぜひ色んな方に聴いて頂きたいです。

大城光(おおしろひかる)コメント
9枚目のシングル「Try Again」をリリースさせていただくことになりました!
「前向きで力強く、頑張ることで先に繋がる」というメッセージを皆さんに届けて行きたいです!
健吾は休養のため4人での歌唱のシングルにはなりますが、マジプリらしさを大切に歌って行きたいと思います!

MAG!C☆PRINCE