韓国で視聴率49.4%!「たった一人の私の味方」第51-最終回あらすじ:ドランと再婚すると宣言したデリュクだが…WOWOW-予告動画

[2019年09月11日09時20分]  【ドラマ】

韓国で視聴率49.4%!「たった一人の私の味方」第51-最終回あらすじ:ドランと再婚すると宣言したデリュクだが…WOWOW-予告動画
<br/>

©KBS

スイルは意識を取り戻しホンジュと暮らし始める、一方、スイルが冤罪であると知ったデリュクはドランと再婚すると宣言するが…WOWOWプライムにて放送中、チェ・スジョン×ユイ主演で贈る、犯罪者家族をテーマに父と子の愛、若者たちのラブストーリーを描いた韓国ドラマ「たった一人の私の味方」9月12日(木)第51-53(最終)話のあらすじをご紹介、YouTubeで予告動画が公開されている。

※9月18日(水)からは、イ・ユリ主演、コスメ業界を舞台に運命を入れ替えられた2人の女性の生き様を描く愛憎サスペンス「かくれんぼ」(全24話)がスタート!



■第51話
ドランはスイルが濡れ衣を着せられたかもしれないというデリュクの話を聞き一緒にヨンダルを探しにいく。再び2人が一緒にいるところを目撃したウニョンは憤りを抑えられずドランを責め立てる。一方、苦しむドランを見守っていたテプンはとうとうドランに自分の気持ちを伝える。そんな中、とうとうスイルが意識を取り戻す。周囲のことを思い、離れる決意を固めたスイル。しかしある日、デリュクの元にヨンダルから連絡が来て……。

たった一人の私の味方■第52話
再びパン屋の仕事を始めホンジュと暮らし始めたスイル。デリュクはスイルが冤罪であることがわかり、ドランと再婚すると宣言。ウニョンの反対を押し切りソヨンを振ってしまう。しかしウニョンは強く反対する。グムビョンのこともあり、再婚させようとスイルの元を訪ねたジングクだったが、スイルはドランがこれまで受けた扱いを心配し2人の再婚に反対する。一方、デリュクはジングクの紹介で予期せぬ人と顔を合わせることに。

たった一人の私の味方■第53(最終)話
ドランは少しずつテプンと距離を縮めるも、デリュクのことが気にかかる。ダヤはイリュクの浮気に気付いてスジョンと大喧嘩に。そこへドランが現れ代わりにスジョンを懲らしめたことでダヤはドランを心から慕うようになる。一方、ドランを忘れようと酒を飲んで死にかけたデリュクを見て反省するウニョン。再婚を頼み込むもスイルは首を縦に振らない。ウニョンとダヤからデリュクが海外に旅立つと聞いたドランは……。



■キャスト
カン・スイル役:チェ・スジョン「海神(ヘシン)」
キム・ドラン役:ユイ「上流社会」
ワン・デリュク役:イ・ジャンウ「バラ色の恋人たち」
ワン・イリュク役:チョン・ウヌ「帰ってきたファン・グムボク」
チャン・ダヤ役:ユン・ジニ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」
キム・ミラン役:ナ・ヘミ「オーバー・ザ・レインボー」
チャン・ゴレ役:パク・ソンフン「操作~隠された真実」

WOWOW「たった一人の私の味方」公式サイト
 2019.06.26-09.17 月~金8:15-9:25 第1~2話無料放送
韓国番組サイトKBS2TV
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 竹内結子が名探偵に「ミス・シャーロック」5日金ロで特別放送!あらすじと見どころを徹底紹介
  2. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  3. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  4. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  5. BS日テレ「あした輝く私へ~マイ・ヒーリング・ラブ~」第41-最終回あらすじ:二人の力で危機を乗り切った!予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,835タイトル、  86,611作品!