「マスター・ククスの神~復讐の果てに~」第16-20話あらすじ:密室~消えゆく味覚-BSフジ-予告動画

[09月11日15時55分]  【ドラマ】

「マスター・ククスの神~復讐の果てに~」第16-20話あらすじ:密室~消えゆく味覚-BSフジ-予告動画
<br/>

Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2016 KBS. All rights reserved

ミョンは酔ったダヘからギルトの密室に入る方法を聞く、一方、ギルトはミョンがジョンテの息子ではないかと疑い始める-BSフジにて放送中、韓国ドラマ「マスター・ククスの神~復讐の果てに~」9月12日(木)第16-20話のあらすじをご紹介、本作は作品公式サイトでは予告動画も公開されている。



■第16話「密室」
新たな麺匠に選ばれたミョン。ダヘはお祝いのパーティーをしようとミョンを誘い、2人は魚麺で酒を飲むことに。ミョンは酔ったダヘからギルトの密室に入る方法を聞く。テハは魚麺の前でダヘを待ち続け、彼女を車で送るが…。そんな中、ミョンに呼び出されたヨギョンは、一緒にギルトを倒して昔に戻ろうと告げる。

マスターククス■第17話「父と娘」
ダヘの前で息を引き取ったデチョン。宮楽園の持ち株をダヘに譲るという遺言にガンスクは激怒し、ダヘがギルトの娘であることをミジャに暴露する。テハは落ち込んだダヘを励ますため、厨房で料理を作る。後日、ダヘは母親の納骨堂を訪れるが…。そんな中、ギルトの代理で料理番組に出演したミョンに世間の注目が集まり…。

マスターククス■第18話「裏切り」
テソプはギルトを脅し、軍事機密文書の入手と宮楽財団の譲渡を要求する。一方、ヨギョンはテソプから宮楽財団の裏金に関する資料を受け取り、強制捜査に踏み切るが…。ダヘは自分を利用しようとしたミョンと言い争い、テハにまできつい言葉を浴びせてしまう。そんな中、ミョンが運営を担う治麺食堂がオープンして…。

マスターククス■第19話「苦渋の選択」
ギルトはミョンがジョンテの息子ではないかと疑い始め、絶対味覚をテストするという口実で正体を暴こうとする。そんな中、ミョンはギルトへの復讐が目的で宮楽園に入ったことをダヘに告白。さらに、ギルトからすべてを奪う方法をミジャとガンスクに提案する。ヨギョンはギルトとドッグを逮捕するための証拠をつかむが…。

マスターククス■第20話「消えゆく味覚」
ヨギョンはギルトから賄賂を受け取り、両親の殺人を教唆した犯人がテソプであることを示す機密文書を入手する。その後、ヨギョンは部下を連れてドッグの逮捕に向かうが…。そんな中、ミョンの計画通り、ガンスクをはじめとした株主たちによってギルトは大麺匠を解任される。ところが、ミョンは味覚を失ってしまい…。



■キャスト
ム・ミョン/チェ・スンソク役:チョン・ジョンミョン
キム・ギルド役:チョ・ジェヒョン
チャ・ヨギョン役:チョン・ユミ
パク・テハ役:イ・サンヨプ
キム・ダヘ役:コン・スンヨン
コ・ギルヨン役:キム・ジェヨン

BSフジ「マスター・ククスの神」番組公式サイト
 2018.08.19スタート 月~金14:59-16:00
DVD公式サイト
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国ドラマ「ヘチ 王座への道」密豊君(ミルプン君)は本当に王座を狙ったのか?
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. 韓国ドラマ「私の国(原題)」日本初放送は来年1/18に決定!6分超の長尺動画でハイライトシーン先取り!
  4. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  5. 【地上波初放送】ハ・ジウォン×ミンヒョク(CNBLUE)「病院船~ずっと君のそばに~」12/10スタート!予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,904タイトル、  87,374作品!

相続の相談