#山ちゃん幸せ分けてくれ!山里亮太×葉山奨之「ハピタス」新TVCMネットでメイキングと先行公開!

[09月10日13時36分]  【商品・CM】

#山ちゃん幸せ分けてくれ!山里亮太×葉山奨之「ハピタス」新TVCMネットでメイキングと先行公開!

オズビジョンは、ネットでショッピングなどをする際、サイトを経由するだけでダブルでポイントが貯まるお得なサービス「ハピタス」において、 山里亮太、葉山奨之が初共演 する、TV-CM『ウサ山くんとカメ里さん』篇を、2019年9月14日(土)から放送開始、youtubeで先行公開した。

CMTV-CMでは、焦らず上手に得する方法を知っているカメの甲羅を付けた”カメ里さん”こと山里亮太と、すぐに目先のお得に飛びつくウサギ耳姿の”ウサ山くん“こと葉山奨之が登場 。TVで流れてくる増税直前SALE情報にすぐに飛びつくウサ山にカメ里がハピタスを使ったお得な買い方を必死に提案する。



最初は聞く耳を持たなかったウサ山だったが、あれもこれもとお得な情報を聞いていく内に、垂れていた耳が 次第に反応し 、最後はお互い見つめ合いながら納得した表情を浮かべる。

撮影後のインタビューでは、 山里は「汚い物見た事ない目してるのよ。それに気づけた今回。」 、葉山は「山さんと見つめ合うというのが凄くこう…照れるというかなんというか。 」 などとコメント。

CMまた、 TV-CM放映の同日、 9月 14日 (土)からはなんと、今回の TV-CMで山里が実際に着用したカメの甲羅(ハッピー甲羅)が1名様に当たるプレゼントキャンペーンも実施する。ハッピー甲羅をゲット すると幸せがおすそ分けされるかも!? その他、 9月 10日(火)からは最大5,000円分のAmazonギフト券が総勢2,500名様に当たるプレゼントキャンペーンも実施する。

タイトな撮影時間の中、TV-CMとグラフィック撮影を実施した。TV-CMの撮影では、山里が「す~ぐ飛びつく~」と葉山さんの肩を勢いよく持ち過ぎて葉山さんがビックリするシーンや、途中、アドリブの演技を監督から依頼された山里さんが悩みながらも即興で実践すると葉山は笑いを堪え切れないというシーンもあり、緊張感もありつつ、終始和やかな撮影現場となった。
グラフィックの撮影では、ウサギ耳を付けた葉山は終始テンション高めで積極的に色んなポーズを披露してくれた。一方、カメの甲羅を付けた山里は葉山とは違い、終始カメのようなゆっくりした動きで撮影に臨まれているような様子だった。

CM

CMを撮り終えての感想と見どころについて、葉山は、「やっぱりこれじゃないですか?ウサギの耳。」といい、山里も「いや、本当にびっくりした。どんな技術であれが出来ているのかっていうね。凄かったなあ。」と続け、「凄いですよね。これは見どころなんじゃないのでしょうか。」と葉山は感動しきり。これについて山里は「裏側を知っているのは僕らだけですからね。まあ言えませんけれども。凄い技術が使われていますからね。これは耳にも注目して見てください。」とコメントした。

新TV-CM「ウサ山くんとカメ里さん」篇
ハピタスHP
メイキング動画

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  4. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  5. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,885タイトル、  87,453作品!

相続の相談