マイク・ハー主演!「恋愛動物」第6-10話あらすじ:本社からチン・ハオ部長が派遣されてくる-BS11-予告動画

2020年08月14日08時00分ドラマ
©2018 Tianjin Golden Fox Culture
Communication Limited All right reserved

業績改善のため、本社からチン・ハオ部長が派遣されてくる、コストカッターとしてやって来たチン・ハオ部長は、リストラを進めるべく社員との面談を始め…BS11にて放送中、中国・台湾合作ドラマ「恋愛動物」第6-10話のあらすじをご紹介、本作はYouTubeにて予告動画も公開されている。



恋愛動物■第6話「ふたりの温度差」下
ジーハーの会社に、業績改善のため本社から派遣されて来たチン・ハオ部長は、ジーハーに親しく接し、自分をハウスと呼ばせる様に。そんな時、ジーハーの元カレが会社に押しかけて来て…。

恋愛動物■第7話「分かってくれない」上
家族のために仕事を最優先して働くダーシューと、夫婦の時間を一緒に過ごしたいジーハーとの溝はどんどん広がっていく。ジーハーを元気付けようと、上司のフェンニーは社内の独身の集いに誘う。

恋愛動物■第8話「分かってくれない」下
同僚として再会したハウスとフェンニーだが、過去のことが許せないフェンニーはハウスを突き放す。一方、社内の既婚者の会に誘われたジーハーは夫婦生活についてのアドバイスをもらう。

恋愛動物■第9話「スイッチ オフ」上
ジーハーが働く広告会社に、コストカッターとしてやって来たハウスは、リストラを進めるべく社員との面談を始める。そんな中、フェンニーは部下を守ろうと激しく抵抗する。

恋愛動物■第10話「スイッチ オフ」下
ダーシュー宅に、夫と喧嘩したジーハーの母が突然訪れ結婚生活のアドバイスをする。夫婦仲を修復したいダーシューは手料理を準備してジーハーの帰りを待つが…。



■キャスト
ジリアン・チョン 鍾欣潼 元Twins(ツインズ)
マイク・ハー 賀軍翔 『悪魔で候』『晴れのちボクらは恋をする』
ソニア・スイ 隋棠 『結婚って、幸せですか』
レイ・チャン 張睿家 『元カレはユーレイ様 !?』

BS11「恋愛動物」
 2020.08.02-10.10 金~日5:00-5:30 再放送
 2019.09.08-11.22 金~日5:00-5:30 BS初放送
予告動画

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話のあらすじ】