BS12 中国史劇「永遠の桃花~三生三世~」第46-50話あらすじ:愛ゆえの犠牲~吉報と凶報予告動画

2021年04月14日09時05分ドラマ
© 2017 Shanghai GCOO Entertainment Co.,

夜華は白浅の為に自らを犠牲にして!中国ドラマ歴代1位を記録したラブロマンス史劇がついに日本上陸!ヤン・ミー×マーク・チャオ主演で驚異の視聴回数490億回を越え!BS12 TwellVにて再放送の「永遠の桃花~三生三世~」明日4月15日(木)からの第46話~第50話のあらすじを紹介、公式サイトで予告動画が公開されている。



■第46話 愛ゆえの犠牲
東華帝君(とうかていくん)から人間界での2人の愛の証となる想い出の品を突き返された白鳳九(はくほうきゅう)は心が深く傷つく。そんな娘を早く嫁がせようと考えた白奕(はくえき)は彼女の婿を募る。一方、夜華(やか)は神芝草から作り出した丹薬を自分からということは秘密にして白浅(はくせん)に渡すよう折顔(せつがん)に頼む。実はこのために彼はこれまでの修行で得た修為を使い果たしていた…。

永遠の桃花47■第47話 大きすぎる代償
折顔(せつがん)は一生分の修為を使い果たし、危険な状態にあった夜華(やか)を治療して救う。一方、仙気から丹薬を作ったのは夜華だと気づいた白浅(はくせん)は、急いで彼の元へ。彼女は自分の前で無理に元気に振る舞う夜華の気持ちを慮り、黙って彼に付き添う。その頃、臙脂(えんじ)は夜華に分けてもらった神芝草で離鏡(りけい)と玄女(げんじょ)の子供を救おうとしていたが…。

永遠の桃花48■第48話 結婚の約束
丹薬を作りたいという臙脂(えんじ)のために、子闌(しらん)は掟を破って彼女の代わりに自分の半分の修為を使ってそれを作る。その頃、白浅(はくせん)と夜華(やか)は2人だけの時間を過ごしていた。そして、夜華は白浅から「愛してる」という言葉と結婚の意思を聞いて喜びのあまり涙を浮かべる。ところが、彼は人間界に2ヶ月の修行に行くことになって…。

永遠の桃花49■第49話 師匠の帰還
夜華(やか)が人間界に下った頃、7万年ぶりに目覚めた墨淵(ぼくえん)とついに再会を果たした白浅(はくせん)。泣いて喜ぶ彼女を見つめる墨淵の目にも涙があった。そして、墨淵は驚くべき事実を明かす。なんと夜華は仙胎となって金蓮に宿っていた彼の双子の弟だったのだ。一方その頃、白鳳九(はくほうきゅう)は東華帝君(とうかていくん)が人生の尽きる予兆となる大難に遭うと聞きつけて…。

永遠の桃花50■第50話 吉報と凶報
仙気が戻った崑崙虚ではかつての弟子たちが揃って墨淵(ぼくえん)を丁重に出迎える。さらに、司音(しいん)との再会も喜んだ兄弟子たちは彼女が白浅(はくせん)であると知って驚くと同時に、夜華(やか)との婚約を祝福する。だが、その話になると墨淵だけは顔を曇らせたのだった。一方その頃、離鏡(りけい)は擎蒼(けいそう)の復活の兆しに危機感を募らせ、父と戦う覚悟を固めていた…。

■キャスト
ヤン・ミー 「私のキライな翻訳官」「宮 パレス~時をかける宮女~」
マーク・チャオ 『ハーバー・クライシス 都市壊滅』『モンガに散る』「ブラック&ホワイト」
ケン・チャン 「古剣奇譚 ~久遠の愛~」
ディリラバ 「逆転のシンデレラ~彼女はキレイだった~」「麗姫と始皇帝~月下の誓い~」
レン・イーミン 「1メートルの光」
ガオ・ウェイグァン 「私のキライな翻訳官」「古剣奇譚〜久遠の愛〜」
チャン・ビンビン 「シンデレラはオンライン中! 」「麗姫と始皇帝~月下の誓い~」
アラン・ユー 「太子妃 狂想曲<ラプソディ>」

BS12「ドラマ一覧」
 2021.02.11スタート 月~金 07:00-08:00 再放送
 2019.12.16-2020.03.04 月~金 07:00-08:00 再放送
 2019.06.07-2019.10.9 月~金18:00-19:00

【作品紹介】【各話のあらすじ】