「これが人生!ケ・セラ・セラ」第1-8話あらすじ:全世代共感!ホームコメディの決定版 !! BS11-予告動画

[09月23日13時25分]  【ドラマ】

「これが人生!ケ・セラ・セラ」第1-8話あらすじ:全世代共感!ホームコメディの決定版 !! BS11-予告動画
<br/>

©SBS

母親役と言えばこの人、キム・ヘスク主演!泣いて笑って、人生なんてそんなもの!?3世代が共に暮らす大家族を舞台に、互いに愛し、労り、時にはぶつかり合いながら繰り広げられるホームコメディ !!韓国ドラマ「これが人生!ケ・セラ・セラ」が9月24日(火)よりBS11にて放送スタート!第1話~第8話のあらすじをご紹介、本作はYoutubeにて予告動画も公開されている。



■第1話「大家族ユ家」
ユ家の一日は早い。年長者のジョンチョルは体操を始め、三男の嫁ヘギョンは、いつも通り朝の支度を始める。この日はユ家の法事があるため、家族たちはそれぞれに慌ただしい。
そんな折、スッキョンは、イ・テヒから長男のミンホが亡くなった息子の嫁のジソンと長年同居していることを世間が噂をしていると聞かされ戸惑う。

ケセラセラ■第2話「ユ家の法事」
次男ギョンホの嫁のミョンナンがユ家を来訪。あるはずの手荷物が見つからず慌てていると夫のギョンホから店に忘れている連絡が入り叱責される。ジョンチョルは、法事が始まる時間になっても、若い連中がなかなか集まらない事に苛立っていた。やっと始まった法事のあり、スッキョンは軽い気持ちでミンホとジソンの同居を世間噂をしていると言い出し、他の家族たちから非難を受ける。

■第3話「怪しい噂」
新婚で夫を亡くした嫁と、妻子を失った舅が同居し続けているのは誤解を招くというスッキョン。それに対して同居は美談だというユ家の次男ギョンホが家族の前で大ゲンカ。やがて先に酔ったミンホは、兄弟に絡むが、両親にたしなめらて寝てしまう。

ケセラセラ■第4話「娘婿の浮気?」
スッキョンは姉のスクジャに呼び出され、ミンホの気持ちを考えない発言をした件で叱責される。家政婦も雇わず日々大家族の家事に追われるヘギョンは、久しぶりに同窓生の集まりに出かける。その帰り道、娘ユ・セヒの婿ナ・ヒョヌが見知らぬ女性と仲良さそうに薬局から出てくるところに遭遇し、娘婿の浮気を疑って1人思い悩む。

■第5話「噂の出所」
ヘギョンは、ジソンとミンホの同居を訝しむイ・テヒと直接会って話をする。ヘギョンから子供を早く作れと急かされているセヒは、夫が仕事漬けで欲求不満気味。一方、ジソンは自分と舅の噂がユ家に広まったことを知り、噂の出所が実母と聞くと、ミンホを侮辱したと激怒し、義父とは同居を続けると宣言する。

ケセラセラ■第6話「突然の訪問」
ユリは、セヒョンに連絡を取ろうとするが無視され続け、ソヒを介して連絡を取ろうとする。そんな中、ユ家に呼ばれたミンホとジソンは、ジョンチョルから同居を解消するよう言い放たれる。ある日、ユリが断りもなく突然ユ家を訪問。皆が未来の花嫁かと浮かれるも束の間、帰宅したセヒョンは驚き、ユリに「帰れ」と言い放つ。

■第7話「ユリの主張」
セヒョンとユリの件は親や祖父を巻き込む事態となった。ヘギョンは長男のセヒョンがユリと何度も別れては復縁していた事実に呆れるが、セヒョンの本心を聞き、息子の気持ちを理解する。セヒョンを諦めきれないユリはセヒョンの従姉妹であるユ・ソヒを使って彼を呼び出そうとし、面倒な立場になり困り果ててしまう。

ケセラセラ■第8話「ストーカー誕生?」
ユ家の家族に同居を解消するよう言われたジソンは、義父ミンホに自分の気持ちを打ち明ける。一方、友人の末期ガンの知らせを受け、友人の死を前に自分の人生を振り返るヘギョン。これを契機に家政婦を雇うことになったが、そんな折、前触れなくユ家にユリが現れる。ヘギョンは呆れた顔でユリを出迎えるが・・。



■キャスト
ユ・セヒョン役 チョ・ハンソン「3度結婚する女」
ユ・ジョンチョル役 ワン・ジヘ「美女の誕生」
ハン・ヘギョン役 キム・ヘスク「師任堂(サイムダン)、色の日記」
ユ・ジェホ役 ホン・ヨソプ「いとしのソヨン」
ユ・ジョンチョル役 イ・スンジェ「夜を歩く士〈ソンビ〉」

BS11「これが人生!ケ・セラ・セラ」公式サイト
 2019.09.24スタート 月~金13:00-13:30
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  2. インターネット・ライブ中継の情報 - 本日見られるライブ中継
  3. 韓国ドラマ「不滅の恋人」最終回考:最終回ネタバレとドラマが伝えたかった事、気になるドラマのその後は?
  4. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  5. 【「100日の郎君様」を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話のあらすじと見どころ、キャストの魅力、評判など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,880タイトル、  87,414作品!

相続の相談