「前世の敵~愛して許して~」第76-80話のあらすじ:ゴヤを家族として受け入れる覚悟を決めるサラ-BS11-予告動画

[09月22日14時00分]  【ドラマ】

「前世の敵~愛して許して~」第76-80話のあらすじ:ゴヤを家族として受け入れる覚悟を決めるサラ-BS11-予告動画

(C)2017-2018MBC

ゴヤを家族として受け入れる覚悟を決めるサラ、一方、夜中に父親の写真を握りしめ泣くジソクの姿を見たゴヤは、翌朝ジソクを誘い義父の眠る寺に向かい…BS11にて放送中、韓国ドラマ「前世の敵~愛して許して~」9月23日(月)第76-80話のあらすじをご紹介、GYAO!にて第1話(オリジナル約30分版)無料配信中。



■第76話
サラはゴヤを家族として受け入れる覚悟を決める。そのことをウンソクに伝えるも、ウンソクはジソクが父親の死の真相を知ってしまったことが心配でしかたない。一方、夜中に父親の写真を握りしめ泣くジソクの姿を見たゴヤは、翌朝ジソクを誘い義父の眠る寺に向かう。するとそこにはサラの姿もあり、ゴヤは義父に謝りに来たのだとサラに話す。

前世■第77話
テピョンはナラの指示どおり、ジナの元を訪れ1枚の写真を見せる。その写真の人物がジナの娘で、その娘は交通事故で死んだと伝え…。そんな中、ヤンスクはゴヤを呼び出し手料理でもてなし、一息ついたところでヤンスクは親子の縁を切るとゴヤに話す。泣いてすがるゴヤに血がつながっていない他人だと言うと、ゴヤは諦めたように…。

前世■第78話
サンドゥルが3年前に教師を辞め、現在は占い師だと知ったテランは大きなショックを受ける。それを知っていながら隠していたゴヤをテランは責め立てる。そんなある日、ジソクの父親が死んだ原因を暴露しようとゴヤの会社を訪れたナラ。ジソクはそれを阻止しようと急ぎ車を走らせるが途中で事故に遭ってしまう。ゴヤの元に事故の知らせが…。

前世■第79話
ナラは事故に遭ったジソクのことが心配で病院に行くが、ジソクから二度と現れるな消えろと言われる。そして、ゴヤはジソクが事故に遭う間際までナラと通話をしていたことを知り、ナラを呼び出しドライブレコーダーの内容を突きつけて事故の原因はナラだと詰め寄る。一方、ナラから偽りの話を聞かされたジナはゴヤに冷たく接してしまう。

前世■第80話
ナラからジソクの父親が眠る寺に呼び出されたゴヤはナラが謝罪をすると思っていたが、ナラの口から出た言葉はジソクの父親の死にテピョンが関わっているという話だった。そして、ジソクの携帯にあったナラとの会話を録音した音声メモを聞いたゴヤは、真相を確かめるためジェウンの元を訪ねる。ジェウンはしかたなくすべてを話す。



■キャスト
チェ・ゴヤ役:チェ・ユニョン
ミン・ジソク役:クウォン
ミン・ウンソク役:アン・ジェモ
チェ・ゴボン役:コ・ナヨン

BS11「前世の敵」番組公式サイト
 2019.06.10スタート 月~金13:59-15:00
GYAO!

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  4. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  5. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,885タイトル、  87,453作品!

相続の相談