TVO韓国ドラマ「秋のカノン」第1-5話あらすじ:突然の帰国~1人で産む決意|予告動画

[09月18日11時30分]  【ドラマ】

TVO韓国ドラマ「秋のカノン」第1-5話あらすじ:突然の帰国~1人で産む決意|予告動画

(C)2015 MBC

「春のワルツ」で共演したイ・ソヨンとソ・ドヨンが再共演を果たした韓国メロドラマ「秋のカノン」(全110話)が、明日9月19日(木)からテレビ大阪(月~金曜あさ8時15分~8月55分)枠でスタート!DVDも発売中で、公式サイトで予告動画が公開されている。

※場面写真付きの各話のあらすじは【全61話版】でまとめて紹介している。

■第1話「突然の帰国」
ラジオ局に勤めるハ・ジニョンは、出張帰りの空港で身重のチャ・ソギョンと2年ぶりの遭遇をする。彼女は男と駆け落ちして彼の番組を降板した元構成作家。空港で転倒したソギョンをアメリカ帰りのキム・ソンジュンが助けるが…。



■第2話「偶然の再会」
ソンジュンは父親の遺言に従い、父の恩師を探すが、それはチョ・ユンジェというソギョンの祖父だった。ソギョンの祖父のチョ・ユンジェを訪ねて来たソンジュンは、帰りがけにソギョンに再び出会う。偶然に驚く2人。一方、代打の構成作家探しに奔走するジニョンは、別居中の妻キム・スジンの父親に呼び出される。

■第3話「母との確執」
ソギョンとジニョンは偶然、カフェでも再会するが、相変わらず互いへの印象はよくないまま。なかなか構成作家の代打を見つけられず焦るジニョンは、最後の手段として、しぶしぶソギョンに電話をかけて、2人は再び会うことにする。しかし、ソギョンは、母チョ・ヨンソンと言い争いをしたあと、自宅で倒れてしまう。

■第4話「復帰に向けて」
ジニョンはソギョンを信じて2日分の台本の執筆を依頼し、ソギョンは引き受けた台本を一生懸命執筆する。早々に台本を仕上げたソギョンはラジオ局まで原稿を届けに行く。原稿の出来を気に入ったジニョンは、春の改編期まで執筆を任せることにする。一方、ソギョンの体を気遣う家族の前で、ソギョンは、お腹の中の子供の父親とは別れたことを告げる。その日、再びソンジュンがユンジェを訪ねて来る。

■第5話「1人で産む決意
ヨンソンは、ベビー用品を買い物する夫婦を目にしてソギョンを不憫に思う。しかし、ソギョンはシングルマザーになる決意を固めていた。一方、ジニョンの姉ハ・ジョンヨンは写真だけで見合いを断られたことが気に入らず、ソンジュンの会社へ乗り込む。そんな中、ソギョンは出先のカフェで痛みに襲われて…。

■キャスト
チャ・ソギョン役イ・ソヨン「トンイ」「ルビーの指輪」
ハ・ジニョン役:カン・ウンタク「白夜姫」「輝いてスングム」
キム・ソンジュン役:ソ・ドヨン「春のワルツ」「恍惚な隣人」
チャ・テウ役:コンミョン[5urprise]「タンタラ~君を感じてる」「華政[ファジョン]」



kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

テレビ大阪「秋のカノン」番組公式サイト
 2019.9.19スタート 月~金8:15-8:55
公式サイト

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  4. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  5. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,885タイトル、  87,453作品!

相続の相談