チョン・ヘインも出演!「これが人生!ケ・セラ・セラ」第9-16話あらすじ:根競べ~ミンホのお見合い-BS11-予告動画

[2019年10月03日13時25分]  【ドラマ】

チョン・ヘインも出演!「これが人生!ケ・セラ・セラ」第9-16話あらすじ:根競べ~ミンホのお見合い-BS11-予告動画

©SBS

泣きながらヘギョンにセヒョンへの愛を訴えるユリだが、ヘギョンは息子を裏切ったユリを快く思わず…BS11にて放送中、チョン・ヘインも出演の韓国ドラマ「これが人生!ケ・セラ・セラ」10月4日(金)第9-16話のあらすじをご紹介、本作はYoutubeにて予告動画も公開されている。



■第9話「根競べ」
セヒョンに着信拒否され連絡が取れなくなってしまったユリは、ユ家を訪ねる。泣きながらヘギョンにセヒョンへの愛を訴えるが、息子を4回も裏切ったユリを快く思っていない母親の心を動かす事は出来ない。ジソンは義父のお見合いをセッティングするがミンホは全く取り合う様子を見せない。

ケセラセラ■第10話「すれ違う心」
ジソンから兄ミンホの再婚の相談を受けたギョンホは、それはいい話だと納得し、弟ジェホと協力して一役買うことに。一方、新婚のセヒは仕事を辞めて子供が欲しいと夫に言うが、夫は消極的。そんな折、ヘギョンは余命僅かな友人から連絡をもらい、急いで病院にかけつける。

■第11話「セジュンの夢」
ミンホは、家族中から説得され、両親のためにと見合い話を受けることに。そんななか、セジュンは父母に「就職はせずに、バイトで貯めたお金で旅行家になる」と爆弾宣言をする。ヘギョンは息子の計画の杜撰さに呆れ果て憤慨し、息子の部屋を出たヘギョンは梯子から落ちて腰を強打してしまう。

ケセラセラ■第12話「強引なユリ」
ユリはセヒョンに会いたくて、とうとう勤務先の病院にまで押し掛けるが長時間待ちぼうけを食らう。セヒョンはユリの自分勝手な行動に「結婚なんて無理だ」と言い放つ。その頃、夫が出張中で実家に戻っていたセヒは、母ヘギョンがケガをしたのは自分のせいではないかと父にもらすのだった。

■第13話「海外へ連行!?」
突然ジソンの母イ・テヒがヘギョンを見舞いにやってきた。スクジャは「娘を早く帰せ」という無言の圧力ではないかと勘繰る。ギョンホの店で義父と食事をしていたジソンは母テヒが男性と来店したことで不愉快な気分を隠せなかった。そんな中、ユリは、「海外に連行される」とセヒョンに泣きつくのだが…。

ケセラセラ■第14話「親の心子知らず」
一向に就職する気のない末息子のセジュンは、バイトに明け暮れ今日も朝帰り。兄セヒョンと姉セヒ、祖母のスクジャらが説得するが本人の意思は固く、セジュンは自分らしく生きたいと反抗し、全く聞き入れようとしない。母親の心配をよそに世界旅行を夢見る息子に思わずヘギョンは手を上げてしまい…。



■第15話「スクジャの教え」
おしゃべりスッキョンは、すぐさまセジュンの就職問題とジェホがヘギョンに殴られたことをギョンホに伝える。セジュンのことでイラつくへギョンに、スクジャは、子供の人生は親のものではないから好きにさせるべきと諭す。そんな折、セジュンは体調を崩し、高熱にうなされるのだった。

ケセラセラ■第16話「ミンホのお見合い」
ジェホは、具合を診ている時にセジュンがつぶやいた言葉が気になって仕方がない。一方、あまりに機嫌の直らないヘギョンに対して、お説教をするスクジャ。ミンホは新調したスーツを着てお見合いの現場に出かけると、相手はアレコレと質問責めにしてきた挙句に突然ミンホとのツーショットを撮りたいと言い出す。

■キャスト
ユ・セヒョン役: チョ・ハンソン「3度結婚する女」
ユ・ジョンチョル役 :ワン・ジヘ「美女の誕生」
ハン・ヘギョン役: キム・ヘスク「師任堂(サイムダン)、色の日記」
ユ・ジェホ役 :ホン・ヨソプ「いとしのソヨン」
ユ・ジョンチョル役: イ・スンジェ「夜を歩く士〈ソンビ〉」
ユ・セジュン役:チョン・ヘイン



BS11「これが人生!ケ・セラ・セラ」番組公式サイト
 2019.09.24スタート 月~金13:00-13:30
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【最終回拡大SP】「半沢直樹2」1000倍返しは実現できるのか?銀行を辞めるな!第9話ネタバレと第10話予告動画
  2. 27日 高島礼子VSかたせ梨乃「逆転報道の女 ファイナル」情熱キャスター最後の闘い!あらすじと予告動画
  3. NHKBS「コウラン伝 始皇帝の母(原題:皓镧传)」9/27放送スタート決定|PVとインタビュー動画公開
  4. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  5. NHK「コウラン伝 始皇帝の母」も放送延期、「太陽を抱く月」5/10より再放送決定!

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,704タイトル、  86,216作品!