TVO韓国ドラマ「秋のカノン」第6-10話あらすじ:母親になった日~苦しい時間|予告動画

2019年09月25日11時28分ドラマ
(C)2015 MBC

ソギョンがカフェで産気づいたときソンジュンが偶然カフェにいた!一方ソギョンへの誤解を解いたジニョンは…「春のワルツ」で共演したイ・ソヨンとソ・ドヨンが再共演を果たした韓国メロドラマ「秋のカノン」(全110話)が、明日9月25日(木)からテレビ大阪(月~金曜あさ8時15分~8月55分)第6話~第10話のあらすじを紹介、本作はDVDも発売中で、公式サイトで予告動画が公開されている。

※場面写真付きの各話のあらすじは【全61話版】でまとめて紹介している。

■第6話「母親になった日」
カフェで急に産気づいたソギョン。一緒にいたソンジュンがソギョンを支え、偶然、そのカフェに来たジニョンが救急車を呼ぶ。その後、ソギョンは病院で無事に出産。生まれた子供は、“ウンビ”と名付けられる。



■第7話「積極的アピール」
ジョンヨンは、見合いを断ってきたソンジュンのことが気になり、会社の前で彼を待って食事に誘う。しかしソンジュンは、距離を置こうとする。一方、ソギョンの妹のチャ・ソドンは、道場の同僚マ・スンギと次第に親しくなる。

■第8話「亡き父への報告」
ソギョンが夫と破局していたことを知って衝撃を受けたジニョンは、ソギョンの元を訪ねて、今まで誤解していたことを謝罪する。ソギョンは出産の報告をしに父親の墓参りへ行くことにするが、ヨンソンの態度が気になり…。

■第9話「妻の嫉妬」
ソギョンの台本が好評を博し、ジニョンはそのお礼にソギョンを食事に誘う。2人が親しそうに話すのを目にしたスジンは、夫の不貞を疑う。その頃ソンジュンの元に亡き父のいとこであるイ・ジョンハンがやってくる。

■第10話「苦しい時間」
ジニョンとの仲を疑い、ソギョンに仕事を辞めるように激しく迫るスジン。冷静を装いながらも動揺を隠せないソギョンは、謝罪しようとするジニョンを避ける。ソンジュンはソギョンが韓国に戻ってきた本当の理由を知り…。

■キャスト
チャ・ソギョン役イ・ソヨン「トンイ」「ルビーの指輪」
ハ・ジニョン役:カン・ウンタク「白夜姫」「輝いてスングム」
キム・ソンジュン役:ソ・ドヨン「春のワルツ」「恍惚な隣人」
チャ・テウ役:コンミョン[5urprise]「タンタラ~君を感じてる」「華政[ファジョン]」



kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

テレビ大阪「秋のカノン」番組公式サイト
 2019.9.19スタート 月~金8:15-8:55
公式サイト