お腹がすいたら進撃の巨人が、”進撃のデヴィ婦人”に?!超大型デヴィ夫人が暴れだすスニッカーズCM公開!

2019年10月01日12時01分商品・CM

マースジャパンリミテッドは、人気チョコレートバーブランド「スニッカーズ(R)」と大人気コミック「進撃の巨人」とのコラボレーション企画、「#進撃の有名人」キャンペーン第1弾「進撃の夫人」を10月1日からスタートした!超大型デヴィ夫人が暴れだすスニッカーズCMをWEBで公開中だ。

本キャンペーンは、お腹が減ってしまい、まさかのデヴィ夫人へと変貌を遂げてしまった「進撃の巨人」のキャラクター「超大型巨人」が暴れ出すWEB CMを公開した。進撃の巨人のキャラクターたちと一緒に参加者がスニッカーズ(R)を投稿してお腹を満たすことで、「進撃の夫人」を元の超大型巨人の姿に戻すというTwitterキャンペーンも同時に開始している。



お腹が減っていつもと違う姿に変貌してしまうスニッカーズ®恒例のシリーズが「進撃の巨人」とコラボレーションした。9月27日より展開していた事前キャンペーン「#進撃の有名人を予想せよ!」では、さまざまな有名人が予想されていたが、今回は、独特なキャラクターが魅力でバラエティーでも大人気のデヴィ夫人に変貌した。進撃の巨人の「超大型巨人」が空腹のあまりデヴィ夫人の様に怒りっぽくなった完全オリジナルのアニメーションCMをTwitter、YouTubeで公開している。圧巻の迫力を持つ「進撃の夫人」の姿にはぜひ、注目を!

スニッカーズまた同時に、スニッカーズ®を与えることで、「進撃の夫人」のお腹を満たし、巨人を元の姿に戻すTwitter キ ャンペーン「#進撃の有名人特別作戦」を実施する。この作戦には、スニッカーズ®の製品画像を投稿すると 参加でき、運が良ければ、進撃の巨人の登場キャラクターたちからの激励/感謝のリプライが送られる。夫人のお腹を満たすだけのスニッカーズ®が投稿され、進撃の夫人が元の姿に戻ると、キャンペーン参加者の中から抽選で50名に「スニッカーズ® 進撃の巨人コラボTシャツ」がプレゼントされる。



■Twitter キ ャンペーン「#進撃の有名人特別作戦」概要
名称:「#進撃の有名人特別作戦」キャンペーン第一弾
キャンペーン期間:2019年10月1日(火)10 時~10月31日(木)23時59 分
対象製品:スニッカーズ®ピーナッツシングル、スニッカーズ®カカオストロング
参加手順:対象商品を手にして写真を撮り、「#進撃の有名人」と+@sni_repを入れてツイートする。
参加手順、抽選結果などについての詳細は特設サイトにて。スニッカーズ®キャンペーン公式ツイッターアカウントスニッカーズ#進撃の有名人特別作戦本部「@sni_rep」

進撃の有名人特設サイト

進撃の有名人キャンペーン第1弾 『進撃の夫人』動画CM