TVO韓国ドラマ「秋のカノン」第11-15話あらすじ:新たな偶然~新たな偶然|予告動画

2019年10月02日08時55分ドラマ
(C)2015 MBC

共に結婚に失敗したソギョン(イ・ソヨン)とジニョン(カン・ウンタク)の距離が近づく!ジニョンの離婚はスムーズに進むのか?「春のワルツ」で共演したイ・ソヨンとソ・ドヨンが再共演を果たした韓国メロドラマ「秋のカノン」(全110話)が、明日10月3日(木)からテレビ大阪(月~金曜あさ8時15分~8月55分)第11話~第15話のあらすじを紹介、本作はDVDも発売中で、公式サイトで予告動画が公開されている。

※場面写真付きの各話のあらすじは【全61話版】でまとめて紹介している。

■第11話「新たな偶然」
子どもがいる自分ではジニョンの家族には受け入れてもらえないと思ったソギョンは、身を引こうと決心する。ジニョンは、スジンの父のキム会長に、スジンをもっと気遣うようにと注意される。一方、ジョンヨンはソンジュンと話すうちに、ソンジュンと食事をしていた女性が、ジニョンが担当する番組の構成作家ソギョンであることを知る。



■第12話「避けないで」
ラジオ局の先輩であるナ・ユンジョンが気を利かせて、ジニョンはソギョンのところへ向かうことに。「スジンが何かするのではないかと心配だった」と気持ちを打ち明けるジニョン。そんな2人を何者かがカメラで撮影する。一方、ソンジュンを娘ジョンヨンの婿にしたいハヨンは、進展しない2人の仲を心配して自ら行動を起こす。

■第13話「離婚不成立」
酔った勢いで母ハヨンにソギョンへの気持ちを打ち明けたジニョン。ソギョンは、酔い潰れたジニョンを車で迎えに行く。惨めな姿を見られてしまったジニョンは、一緒に仕事がしづらいとこぼす。ソギョンは「私には仕事が必要だ」と答える。一方、離婚成立の日、スジンが裁判所に現れず…。

■第14話「横暴な嫁」
スジンが、ジニョンの父ハ・ジョンスに、隠し撮りしたソギョンとジニョンの写真を見せる。何か誤解しているのではないかと反論するジョンスに、スジンは盾突く。さらにスジンは、ジョンヨンらと百貨店でケンカになる。

■第15話「惹かれる心」
離婚が不成立になり落胆するジニョン。スジンがハ家に戻って来たため、ジニョンは家出してしまう。一方、ジョンハンは、ソギョンの話をする時のソンジュンの表情から、ソンジュンの気持ちを察する。そして、バツイチの子持ちに想いを寄せてはいけないと忠告する。

■キャスト
チャ・ソギョン役イ・ソヨン「トンイ」「ルビーの指輪」
ハ・ジニョン役:カン・ウンタク「白夜姫」「輝いてスングム」
キム・ソンジュン役:ソ・ドヨン「春のワルツ」「恍惚な隣人」
チャ・テウ役:コンミョン[5urprise]「タンタラ~君を感じてる」「華政[ファジョン]」



kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

テレビ大阪「秋のカノン」番組公式サイト
 2019.9.19スタート 月~金8:15-8:55
公式サイト