ソン・ユナ×キム・ソヨン主演「秘密の女たち(原題:シークレットマザー)」12月レンタル&来年2月発売決定!

2019年10月02日20時42分ドラマ
©SBS

ある“入試保母”の登場により、隠された秘密が露呈していく家族の姿を描き出す韓国ドラマミステリー「秘密の女たち(原題:シークレットマザー)」が、11月25日(月)よりTSUTAYA TV先行配信、TSUTAYA先行でDVDレンタル開始、そして2020年2月4日(火)発売することが決定した!日本版予告動画が公式サイトで公開された。



「秘密の女たち」は、受験戦争の中、子どもの入試全般の世話をする“入試保母”が登場し、母親たちの秘められた嫉妬や欲望、不倫、娘の死に関わる秘密など、多くの謎が絡み合う愛憎ミステリードラマ。
【各話あらすじ】

秘密の

主演でかつて娘を亡くし、苦悩する母親キム・ユンジン役を演じるのは、ドラマ「THE K2~キミだけを守りたい~」、映画『シークレット』 などに出演している名女優ソン・ユナ。序盤では、次第に追い詰められ不安定になるユンジンの繊細な心理描写を、中盤以降では家族を守りぬく強靭な母性愛を見事に表現したソン・ユナは、その胸を打つ名演技が評価され、2018SBS 演技大賞では最優秀演技賞に輝いた!
一方、“入試保母”リサ・キムを演じるのはドラマ「IRIS-アイリス-」「純情に惚れる」といったラブストーリーやシリアスドラマなどで、多彩な演技を見せるキム・ソヨン。キム・ソヨンも2018SBS 演技大賞では優秀演技賞を受賞!実力派女優たちの神経戦は必見!

秘密の

ユンジンの夫のハン・ジェヨル役には、ドラマ「ブラック~恋する死神~」などに出演しているキム・テウ。ユンジンの娘の事件を追う刑事ハ・ジョンワンを演じるソン・ジェリムは、「太陽を抱く月」などのヒットドラマに出演しており、注目の実力派キャストが集まった。

ドラマ冒頭から衝撃的な事件が起こり、強い印象を放った本作は「離婚弁護士は恋愛中」「私の期限は49 日」のパク・ヨンスン監督と新人のファン・イェジン脚本家のタッグ!脚本家ファン・イェジンはまだ新人にも関わらず、ユンジンの夫ジェヨル役のキム・テウが台本にほれ込み出演を決めたほどの実力を持つ。二人の女たちの異なる視点から一つの事件を見つめ、真実を突き止めた先には何があるのか。実力派監督と新鋭脚本家が描き出す世界観から抜け出せなくなること間違いなし!



教育に力を入れているファミリーが多い江南(カンナム)地区で精神科医の仕事を辞め、息子の受験のために日々教育に熱を注いでいたユンジン。 そんな彼女のもとに謎の入試保母リサ・キムがやってくる。しかし、リサは偶然を装い、ある目的のためにユンジンの家に意図的に入り込んだのだった。片やユンジンも何かを頑なに隠している様子。リサは次第にユンジンの家族が隠している真実を知ることとなる。果たしてユンジンやリサが抱えた秘密とは何なのか――?秘密や事情を抱えているのはリサやユンジンだけではない。この町に住んでいる女たちは全員秘密を抱えているのだ。お互いが警戒し、愛憎が渦巻く。敵か味方か分からない女たちの、謎が謎を呼ぶミステリーから目が離せない!

■あらすじ
江南(カンナム)は最も教育に力を入れているファミリーが多い地区。その江南で精神科医の仕事を辞め、息子の受験のために日々教育に熱を注いでいたユンジン(ソン・ユナ)。 そんな彼女のもとに謎の入試保母、リサ・キム(キム・ソヨン)がやってくる。しかし、リサのほんとうの目的は失踪した姉を追って、その要因になったと思われるユンジンの家に入り込み、姉の居場所を見つけ出すことだった。やがてユンジンの息子の入試保母として採用されたリサは、姉とユンジンの夫の関係や隠されていた家族の悲しい過去を知ることになり…。

■スタッフ
演出:パク・ヨンスン
脚本:ファン・イェジン

■キャスト
キム・ユンジン役:ソン・ユナ
リサ・キム/キム・ウニョン役:キム・ソヨン
ハン・ジェヨル役:キム・テウ
ハ・ジョンワン役:ソン・ジェリム
カン・ヘギョン役:ソ・ヨンヒ
ソン・ジエ役:オ・ヨンア
ミョン・ファスク役:キム・ジェファ



「秘密の女たち」
2019年12月25日(水)よりTSUTAYA先行でレンタル開始
2020年2月4日(火)DVD-BOX1 &2発売 各14,400円 + 税
発売・レンタル販売元:PLAN Kエンタテインメント
セル販売元:ハピネット・メディアマーケティング 
2019年11月25日(月)よりTSUTAYA TVにて配信開始

公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】