「これが人生!ケ・セラ・セラ」第17-24話あらすじ:兄弟の葛藤~ユリの同居?BS11-予告動画

[10月15日13時25分]  【ドラマ】

「これが人生!ケ・セラ・セラ」第17-24話あらすじ:兄弟の葛藤~ユリの同居?BS11-予告動画

©SBS

見合いをしたミンホの話を聞きたくて首を長くして待つ兄弟たち、ミンホが戻るやいなや皆で質問責めにする-BS11にて放送中、韓国ドラマ「これが人生!ケ・セラ・セラ」10月16日(水)第17-24話のあらすじをご紹介、本作はYoutubeにて予告動画も公開されている。



■第17話「兄弟の葛藤」
ギョンホの一人娘ソヒは、自分の気持ちを確かめるため昔の恋人に会う。ミンホの話を聞きたくて首を長くして待つ兄弟たちの元にミンホが戻ると皆で質問責めにする。そして、家族らが帰宅する際に、スクジャは全員にヘギョンの還暦を期してある決断を伝えるが・・。

ケセラセラ■第18話「爆弾発言!?」
義母スクジャから、思いがけない還暦祝いを受け取ったヘギョンは少しずつ平静を取り戻していた。ギョンホの店で働くカン支配人は、ミンホの見合いがうまくいかなかったことを知りほくそ笑む。そんな折、帰国が早まり、久しぶりにセヒの実家に顔を出したヒョヌに対してジョンチョルは説教をはじめ、愛が冷めたなら離婚しなさいと言い放つ。

■第19話「価値観の違い」
セヒの喜びも束の間、夫ヒョヌと子供の話でまたも言い争いになってしまう。母親のヘギョンは2人の様子になんとなく違和感を覚える。ミンホの携帯に見合い相手だったソヒャンから電話が入り改めて時間を取って会おうと切り出され戸惑う。一方、久々に有名脚本家から役をもらったナヨンは、大興奮で、監督と一緒に脚本家に会いに行くのだったが…

ケセラセラ■第20話「セヒョンの決意」
ナヨンは母テヒに、自分からドラマの話は断ったと伝える。一方、母親から逃げてきたユリは、必死でセヒョンのもとへ。ユリを迎えに行ったセヒョンは、ユリに実家に帰るよう促す。帰宅したセヒョンは、母ヘギョンと父ジェホに、ユリと結婚すると言い出す。ヘギョンは呆気に取られながら息子を問いただすが驚きと失望が心を駆け巡るだけだった。

■第21話「誤解」
ミンホの妻と息子スンギュンの5回忌に、セヒの夫ヒョヌも顔を出す。法要後の食事の席で、ジェホは家族にセヒョンの結婚を発表したかったがヘギョンに反対され、口ごもってしまう。その様子を見て早合点したスッキョンが、セヒが妊娠したのではないかと言い出し、ジョンチョル、スクジャをはじめ一同は大喜びするが…

ケセラセラ■第22話「ナヨンの涙」
ナヨンは、監督に会いに行った母テヒに対し激怒するが、姉ジソンには、女優になった姿を母に見せたいと漏らしていた。ジソンは亡き夫スンギュンとの結婚写真を片付けることをミンホに伝え、気持ちに区切りをつける。双方の母親に歓迎されていないセヒョンとユリの結婚話は、両家挨拶の日取りがなかなか決まらずセヒョンは板挟みになってしまう。

■第23話「対決の日」
ユリがユ家にやってきた。スクジャは大家族のルールを知らないユリに対して優しく教えるが、ヘギョンは呆れかえるばかり。数日後の両家顔合わせでは、母親同士が本音をぶつけ合う展開に。ユリの母は裕福な家庭で育った婿養子を望み、ヘギョンは結婚後1年間、同居させたいと言い出した。

ケセラセラ■第24話「ユリの同居?」
1年間の同居を言い渡したヘギョンに対し、ユリの母は大反対するが、ユリは同居すると言い張る。ヘギョンは帰宅後、家族の前で同居の件を話すと、義父ジョンチョルはじめ皆一斉に義母スクジャの言いつけによるものだと決めつけ、スクジャを責め立てた。その後、同居させるという条件はヘギョンの独断によるものだとわかり…。



■キャスト
ユ・セヒョン役 チョ・ハンソン「3度結婚する女」
ユ・ジョンチョル役 ワン・ジヘ「美女の誕生」
ハン・ヘギョン役 キム・ヘスク「師任堂(サイムダン)、色の日記」
ユ・ジェホ役 ホン・ヨソプ「いとしのソヨン」
ユ・ジョンチョル役 イ・スンジェ「夜を歩く士〈ソンビ〉」

BS11「これが人生!ケ・セラ・セラ」公式サイト
 2019.09.24スタート 月~金13:00-13:30
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「ヘチ 王座への道(原題:獬豸(ヘチ)」を2倍楽しむ】韓国ドラマ紹介、あらすじ、見どころ、評判など
  2. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  3. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  4. 朝鮮王朝系図
  5. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,906タイトル、  87,396作品!

相続の相談