韓国ドラマ「逆転のマーメイド」第6-10話あらすじ:夫婦の誓い~大雨の降る夜-BS11-予告動画

2020年08月06日15時44分ドラマ
(C) SBS

夫の不倫の事実を知って絶望するイェウン、一方、契約結婚が後ろめたいサンウンは家族の前で結婚の誓いの言葉が言えず…BS11にて再放送中「逆転のマーメイド(原題:ハッピー・シスターズ)」8月7日(金)第6-10話のあらすじをご紹介、本作は好評レンタル中でYouTubeにて予告動画が公開されている。



逆転のマーメイド■第6話「夫婦の誓い」
サンウンの結婚式当日、夫の不倫の事実を知って絶望するイェウン。偶然現場に居合わせたヒョンジュは、悪びれていないファヨンをたしなめる。契約結婚が後ろめたいサンウンは、家族の前で結婚の誓いの言葉が言えない。

逆転のマーメイド■第7話「言い訳」
浮気を続けていた理由をイェウンに言い繕うため、ジンソプはファヨンから多額の手切れ金を要求されているとウソをつく。カフェで3人で会うことにしたイェウンは、ジンソプがファヨンを“強欲女”だと言っていたと暴露する。

逆転のマーメイド■第8話「よい妻」
マルシムの面倒をよく見てくれるイェウンを手放したくないジンソプは、イェウンに謝り、ファヨンと別れると約束する。ジェウンの娘チェ・ジニと3人で暮らす新婚のサンウンのもとに、テレビ出演の話が舞い込んでくる。

逆転のマーメイド■第9話「結婚記念日」
結婚記念日を忘れていたジンソプに対し、イェウンはついに堪忍袋の緒が切れてしまう。抑えていた疑念と怒りをジンソプにぶちまける。初のテレビ出演でサンウンは緊張するが、ジェウンは仲のよい夫婦をそつなく演じる。

逆転のマーメイド■第10話「大雨の降る夜」
ファヨンと暮らすと言って家を出ていくジンソプをイェウンは必死に引き止めようとするが、逆にジンソプに突き飛ばされてしまう。雨の中、公園のベンチでイェウンが泣いていると、偶然ヒョンジュが車で通りかかる。

■キャスト
ユン・イェウン役:シム・イヨン「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」
ユン・サンウン役:ハニョン「私の婿の女」
チェ・ジェウン役:オ・テギュ「オーロラ姫」
イ・ジンソプ役:カン・ソジュン「秘密の扉」
ミン・ヒョンジュ役:イ・シガン
ほか

BS11「逆転のマーメイド」番組サイト
 2019.10.10スタート 月~金10:00-11:00 BS初放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】