「美味しい初恋~ゴハン行こうよ~」第11-最終回あらすじ:間違った選択~14年越しの告白-BS朝日-予告動画

2019年10月16日09時55分ドラマ
ⓒCJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved

一緒に働き始めたデヨンとソヨンは、なかなか契約がもらえない地方の食堂へ向かう、仕事がオフのジウも同行することになり…BS朝日にて放送中、ユン・ドゥジュン主演!韓国ドラマ「美味しい初恋~ゴハン行こうよ~」10月17日(木)第11-14(最終)話のあらすじをご紹介、本作はYouTubeにて予告動画も公開されている。



★10月23日からは、キム・ヒソン×キム・ソナ、トップ女優の豪華共演で、欲望渦巻く群像の中で出会った、2人の女性のちぐはぐな人生についてのヒューマンコメディ「品位のある彼女」を放送。

■第11話「間違った選択」
保険会社の支店長への昇進が決まったデヨン。しかし、兼業は禁止だと言われ、ソンに話しに行った際、CQフードの新事業チームが解散になったことを聞かされる。一方、ソンが肩代わりしていた借金を、全額返済したソヨン。ソヨンにやっと会えたソンは、ソヨンが好きだと告白するが、住む世界が違うと断られてしまう。その後、自分を捨てた母親と暮らし始めたソヨンだが、酒におぼれ、若い男を連れ込む母の乱れた生活にうんざりする。

ごはん■第12話「行きたい道へ」
ジウの飼っている老犬が、大学時代に捨てられていた犬だと気づいたデヨン。新しい飼い主が現れるのを気にしていたデヨンは、ジウに感謝する。その後、昇進の道を断ったデヨンは、CQフードの出前プロジェクトを一人で始めることに。一方、ジウの母親が認知症だと知ったソヨンはショックで倒れ、ジウの働く病院に搬送される。母親を施設に入れたことに腹を立てるソヨンに、デヨンはこれまでのジウの苦労を分かってないと非難する。

ごはん■第13話「始まりはいつも君」
自分の両親が離婚したのは、ジウの母親が父を奪ったからだと聞かされていたソヨン。そのせいで家を出たことをジウに話すが、ジウは信じられない。そして後日、ソヨンは本当の理由を知ることになる。一方、デヨンが一人で始めた出前プロジェクトは、契約をしたい店に断られ幸先が厳しい。そんな中、ソヨンのことを思うソンは、ついに彼女の幻想まで見ることに。冷たくあしらうソヨンに、ソンは片思いでいいと食い下がるが…。

ごはん■第14(最終)話「14年越しの告白」
一緒に働き始めたデヨンとソヨンは、なかなか契約がもらえない地方の食堂へ向かう。ちょうど仕事がオフだったジウも同行することにした。すると厨房では、ソヨンのために食堂を手伝うソンの姿が。胸を打たれたソヨンはソンの車に乗り、ジウたちとは別々で帰ることに。
しかし途中で、亡くなった恋人との思い出の指輪がないことに気づくデヨン。その場へジウを置き去りにし、焦って引き戻すデヨンの車を、ジウは切なげに見送るのだった。



■キャスト
ク・デヨン役:ユン・ドゥジュン(Highlight)
イ・ジウ役:ペク・ジニ
イ・ソヨン役:イ・ジュウ
ソンウ・ソン役:アン・ウヨン

BS朝日「美味しい初恋~ゴハン行こうよ~」番組公式サイト
 2019.10.02-10.22 月~金8:30-10:00
予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】