テレ東18日「ひとりキャンプで食って寝る」 三浦貴大×夏帆W主演(隔週ごと)でキャンプを謳歌!第1話予告動画

2019年10月17日08時00分ドラマ
©テレビ東京

奇数話は三浦貴大、偶数話は夏帆のW主演!誰の目も気にせず自然の中で好きなものを食べまくる2人のキャンプ道!第1話は三浦貴大演じる大木健人が訪れたキャンプ場で出会った男(渋川清彦)からあるものをもらって…テレビ東京18日(金)深夜24時52分より「ひとりキャンプで食って寝る」第1話を放送!予告動画は公式サイトで公開。



これまで数々の名作ドラマを生み出したテレビ東京深夜枠で、新たなるドラマが誕生。主人公・大村健人(三浦貴大)と七子(夏帆)がそれぞれ「ひとりキャンプで食って寝る」を追究する物語。

アウトドアが人気の今、キャンプに目をつけたテレ東はすごい。民放他局でこんなニッチなテーマのドラマはなかなか作れないだろう。テレ東ならでは、マニア心をくすぐるドラマとなるはずだ。

奇数話は三浦貴大が主演、偶数話は夏帆が主演。大村健人はキャンプで好きな缶詰めを食べるのが大好き。一方、七子はキャンプで自然から地場食材をとって食べる。同じキャンプでも2人の楽しみ方は真逆。対称的な2人がどんなキャンプを謳歌するのか実に興味深い。

■第1話あらすじ
ひとりキャンプ場を訪れた大村健人(三浦貴大)は、持参したライターが使えず困っていた。火を借りようと受付に行ってみるが誰もいない。すると、林の中から煙りが上がっているのを見つけた健人。

そこへ行ってみると、口数の少ない無愛想な男・伊刈守(渋川清彦)がいた。健人は伊刈からスモークチップをブレンドして作ったという燻製料理をもらうのだが、あまりの美味しさに…。

テレビ東京10月18日(金)深夜24時52分よりドラマ25「ひとりキャンプで食って寝る」第1話がスタート。動画配信サービス「Paravi」では11日(金)23時00分より第1話先行配信。出演:三浦貴大/夏帆ほか。番組公式Twitterアカウントは「@tx_hitoricamp」。「ひかりTV」「Paravi」「テレビ東京オンデマンド」にて見逃し配信。第1話予告動画は番組公式サイトで公開されている。

テレビ東京 ドラマ25「ひとりキャンプで食って寝る」番組公式サイト

【2019年秋ドラマ一覧】【「ひとりキャンプで食って寝る」関連記事】