韓国ドラマ「愛はぽろぽろ」第16-20話あらすじ:ウヒョクの中のドンジュンが目覚める?BS日テレ

2019年10月22日16時55分ドラマ
©SBS

韓国ドラマ「秋のカノン」「白夜姫」などイルイルドラマの貴公子カン・ウンタク主演で贈るロマンチックラブコメ「愛はぽろぽろ」。10月23日(水)より放送の第16話~第20話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



■第16話
パンウルが財布を床に落とし、小銭をまき散らしてしまう。一緒に小銭を拾おうとしたウヒョクが、意図せずパンウルの体に触れると、彼はこれまでに感じたことのない強い鼓動の乱れを感じる。ウヒョクがパンウルに靴を贈ったことを知ったチェリンは、パンウルに激しく嫉妬する。一方、パンウルは家族に靴の贈り主を聞かれ、困惑しながらも事情を説明すると、家族にその贈り主は下心があるのではないかと勘ぐられてしまう。

愛はぽろぽろ17■第17話
定年退職することになったゲヌン。妻のスンボクは、夫の退任式にパンウルやドンミン夫妻、サンチョルを誘うが全員に断られてしまう。スンボクは夫を気の毒に思い悲嘆に暮れる。将来、自分の店を持ちたいと考えるサンチョル。パンウルに料理を教わることになったが、その場にウヒョクが突然現れ、パンウル考案の牛肉麺が好評であることを知らせるのだった。パンウルとサンチョルは、2人きりでいるところを彼に見られ動揺する。

愛はぽろぽろ18■第18話
パンウルは新メニュー開発のために、店舗へと足しげく通っていた。一方、ウヒョクはパンウルが本社に顔を出さないことを不満に思い、メニュー開発の進捗状況を毎日自分へ報告するよう彼女に命じるのだった。定年退職をし、一日中家で過ごすゲヌンと、食料の賞味期限を巡ってケンカしたスンボク。家には険悪な雰囲気が漂っていた。些細なことが原因でなかなか仲直りできない2人を見て、パンウルやドンミンたちはやきもきする。

愛はぽろぽろ19■第19話
ウヒョクは自分の思いをパンウルに伝えるが、彼女に息子がいることを告げられ落胆する。一方、チェリンはウヒョクとの食事に、彼の姉であるウギョンと、自身の叔父にあたるヨンベも誘い、縁の深さをアピールする。ウヒョクはあるレジャー施設にいた。そこには親子水入らずで、楽しそうに過ごすパンウルと息子ビョルの姿が…。パンウルに交際を申し出たものの断られたウヒョクは、複雑な思いを抱えながら2人を見つめるのだった。

愛はぽろぽろ20■第20話
ウヒョクの気持ちをどう受け止めるべきか分からないパンウルは、彼と会社で顔を合わせるのが気まずくなり、直営店への異動を願い出る。パンウルへの思いを諦めたウヒョクは、自分の気持ちが本物だったことをパンウルに告げ、彼女の希望どおり異動を了承する。2か月の期間限定で交際を続けてきたウヒョクとチェリン。ウヒョクは、この先もチェリンに対しときめきを感じないと思い、彼女を呼び出し別れを切り出すが…。



■キャスト
パク・ウヒョク役:カン・ウンタク
ウン・パンウル役:ワン・ジヘ
キム・サンチョル役:キム・ミンス
ハン・チェリン役:コン・ヒョンジュ
ほか

BS日テレ「愛はぽろぽろ」
 2019.09.30スタート 月~金16:00-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】