「仮面の秘密」第1-5話あらすじ:キム・ジェウォン×チョ・ヒョンジェ×ナム・サンミ共演の本格ラブサスペンス- WOWOW-予告動画

2019年10月22日09時25分ドラマ
©SBS

キム・ジェウォン、チョ・ヒョンジェ、ナム・サンミ豪華共演で贈る本格ラブサスペンス、別人になるための整形手術で記憶をなくしたヒロインが、運命的に出会った医師と自身の過去の秘密に迫る!韓国ドラマ「仮面の秘密」(全20話)がWOWOWプライムにて10月23日(水)から放送スタート!第1-5話のあらすじをご紹介、なお、本作は第1話無料放送で、 YouTubeにて予告動画が視聴できる。



■第1話「助けてください」
形成外科医のハン・ガンウは、昔の恋人ソン・チェヨンの母の葬儀に参列した帰り道、男たちに追われている女性と遭遇する。追い詰められて助けを求める彼女を無視できず車に乗せたが、女性はガンウが薬を買っている間に姿を消す。そしてその夜、泥酔した父親とケンカになり家を飛び出したガンウは、昼間出会った女性に再会。今にも飛び降り自殺しそうな彼女を助けようとした瞬間、ガンウはいきなり心臓マヒを起こしてしまい……。

仮面の秘密■第2話「別人の顔」
目を覚ましたシン・ヒョンソは、鏡に映った自分の顔を見て驚く。自分が誰なのか、なぜ整形手術を受けたのかも分からず、名前すら覚えていなかったのだ。手掛かりを探そうと彼女のカバンを調べたガンウは、シン・ヒョンソが偽名であることに気付く。一方、ファインコスメのミン会長は会社の危機を救うためチェヨンをスカウトするが、彼女は入社の条件としてガンウの病院にエステコーナーを作ることを提案する。

仮面の秘密■第3話「いざ、財閥の家に」
人材紹介所からの電話を受けたヒョンソは、ある財閥の家政婦の求人が出たら知らせてほしいと自分が依頼していたことを知る。自分の素性を知る手掛かりだと思い、早速依頼先の家を訪ねると、そこには国民的キャスターのカン・チャンギの姿があった。ヒョンソの浮かれ気分もつかの間、突然非常ベルが鳴り、室長のチョン・スジンが盗みを働いた家政婦を取り押さえていた。平謝りする家政婦をスジンは容赦なく警察に突き出す。

仮面の秘密■第4話「おぼろげな記憶」
ミン会長がチャンギの母親だと知ったガンウは、ミン会長に会って家の内情を探ろうとする。ガンウはヒョンソを殺そうとしている人物がチャンギの妻ではないかと疑っているからだ。ヒョンソは、チェヨンを招いた夕食の席で、無意識にチャンギの前にナツメを置く。なぜワインのつまみにナツメを食べると知っているのか聞かれ、戸惑うヒョンソ。彼女は自分がチャンギのことを必要以上に知っていることに不安を感じはじめる。

仮面の秘密■第5話「私は誰?」
自分がチャンギの不倫相手だと思ったヒョンソはガンウの家から出ていこうとするが、ガンウはそれを引き止める。翌日、ミン会長宅にチャンギの妻の母親が手作りのおかずを持ってくる。ヒョンソは快く受け取り食卓に出そうとするが、ミン会長は厳しい表情で捨てるよう命じる。そんなある日、チャンギの獰猛な愛犬ウィリアムが逃げ出してしまい、敷地内を歩いていたヒョンソに襲い掛かるが……?

■キャスト
チ・ウンハン役:ナム・サンミ
ハン・ガンウ役:キム・ジェウォン
カン・チャンギ役:チョ・ヒョンジェ
ミン・ジャヨン役:イ・ミスク
ソン・チェヨン役:ヤン・ジンソン
ハン・ヒヨン役:ジヌン(2AM)

WOWOW「仮面の秘密」番組サイト
 2019.10.23スタート 月~金08:15-09:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】